どんぐりと森の日記

亡き愛犬チワワのロビンと新しくやって来たゴールデンレトリバーのララと羊毛フェルトと懸賞日記です。

東京の旅の続き

2017年08月30日 | Weblog
今から新幹線にて帰ります。



今日の夕食は、駅弁です。



もう歩きすぎて足が痛くて、痛くて。

そして、暑かった!

しばらく、東京に行く事もないと

思います。

留守の間にお届けモノがあったみたいです。

帰ったらアップしますね。

家に着くのは、深夜になりそうです。

そして、明日は、我が家に

可愛い子が、やってきます。

楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2017-08-31 00:06:14
東京の旅、お疲れ様でした♪
釜石に着いた頃でしょうか?
ゆっくり休んで下さいね😃
招き猫さんへ (どんぐり)
2017-08-31 00:42:47
ただいま〜(^-^)/
帰って来ました
なんと車に乗った途端に雨が〜〜。
間一髪でした。
無事に家に着きました。
今日は、早めに寝まーす

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。