どんぐりと森の日記

愛犬チワワのロビンと懸賞日記です。

メリークリスマス!

2016年12月24日 | Weblog
今日は、主人が急にお休みになった為、

ホームセンターにゴー!

イルミネーションがとても安くなってたので、

買って来ちゃいました。

孫が来るまで飾っておこうと思って。



少しだけだけど、クリスマス気分に

なりました。

寒くて手がかじかんだけど、

久しぶりにイルミネーション

飾りました。

家に入ったらピンポーン!

佐川さんが、嬉しいお届け物を

持って来てくれました。



ヤッホー!キリンビバレッジさんから

ミッキーのフィギュアリンです。

テンションが上がりました(^-^)/

よいクリスマスをお過ごし下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにラッシュ! | トップ | ラストスパート »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2016-12-25 20:57:38
こんばんは(^o^)/
お孫さんはいつ来るのかな?
喜ぶでしょうね~

キリンビバレッジのフィギュアリン、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
我が家は大量当選のカレンダーでした…
ドラえもんの土鍋もハズレたので、カレンダーが届くだけでもありがたいことです
Re:Unknown (どんぐり)
2016-12-25 22:48:42
招き猫さん、こんばんは(*^_^*)
楽しいクリスマスを過ごしましたか?
私は、今日も少しずつお掃除して
羊毛フェルト作りをしました。

孫は年末には、来ると思うので
今さらながら、イルミネーションを
今日も増やしました。
来るのが楽しみです(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。