にれっちのつれづれ日記

本州最北端の小児科医にれっちの独り言(^^)

声が・・・ >_<

2017-06-16 17:59:28 | つれづれ
2、3日前からちょっと喉の違和感があったのですが、今日の午後になって突然声が出なくなってしまいました。
他には特段の症状もないのですが、診察時に子どもがちょっと泣いてしまうと、お母さんに声が届かなくなってしまう状況です。
話が聞こえにくくてご迷惑をおかけしますが、どうぞご了承ください。
最悪の場合は、筆談するしかないかなぁ。。。苦笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃腸炎が急増しています | トップ | RSウイルス感染症が出てきた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む