あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  さにょ様

お知らせ

2016-10-13 00:33:15 | あんさんぶるガールズ



突然ですが、僕だけかもしれないのですが、不具合っぽいので、報告しときます。




キミトークのフレンドとの会話で、赤字で【未読あり】と出るんですね。

↑※例でヒロさんとのスクショ使いました。すいません…



で、いざ見てみるとヒロさんからは何も来てないんですね。
僕の会話が最後で終わってる。

ひょっとしたらヒロさんはこの後何か僕に返してくれたかも知れないんですが、残念ながら僕の画面には未読ありの表示ありなだけで、見えないんですよー


ヒロさん以外にも何人かこの現象が出ています。

今思い付くだけで、ビスケットさん、なまはげさん、しょうさん、ぼんぼやさん……


何が言いたいかっていうと、僕はメッセージを無視してる訳じゃないんです!!!(泣)見えないんですよ!!!(キレ)



なので一応この場を借りて、その事だけら伝えとこうかなと(>_<")







さて、明日からMRガチャが出るみたいです。



ついにMRに料理研究部が!
名義は色を見る限り、やはり人気のかすみ部長の様です。


前あんガルではMRの入手方法は3000円の11連ガチャを回すと、おまけでMRガチャチケットが手に入り、そのチケットを使用して初めてMRへの挑戦権が得られるというものでした。



そしてそのMRチケットガチャは20枚入りのボックスの中からの抽選で、中身はRカードが19枚。MRが1枚となっており、ボックスの中は引けば引くほど無くなっていく…いわゆる【天井付きガチャ】でした。


引けばいつかは出るという仕様で、運が悪ければ20枚目…つまり60000円は出せば必ずMRはゲット出来、運が良ければ3000円で一発ゲットも可能でした。





ですが、どうやら今あんガルはガチャに天井設定があるのかどうかが疑問……たぶん無いんじゃないかとも思います。




前あんガルではガチャは基本課金でのみしか回せませんでした。

現金→キミサキコイン→ガチャ


なのでパッケージガチャや、セレパネガチャやMRガチャなどは無課金の方には無縁な存在でしたから、天井付きだったのかも知れませんが、今あんガルはダイヤさえ集めれば誰でも回す事が出来るので、天井という存在が無くなってしまうのは当たり前の事かも知れません。








これだけはハッキリ言っておきます!






明日は死人がでます。




かすみ推しの方が何人か知り合いにいるんですが、Twitterで明日死ぬかもしれないみたいな遺書の様なツイートを見かけましたwwww




明日の15時……


あんガル!!始まって以来初の死闘が繰り広げられます。








そして来週には遂に初イベントが来ます!





今判明しているのはイベントURのこの2枚だけです。


初イベントは備蓄組が溜まりたまった性欲を爆発させる恐れがある為このイベントはイベカのキャラ関係無しに、ヤバイ事にはなるでしょう。



みさき推しとあいか推しの方………御愁傷様です……




ただ1つ気になったのがこのあいかのカード…


準備運動で持ち上げられてるのはあいかですが………



持ち上げてるの…………



さあやじゃね!?!?




体操服の色からいって、2年なのは間違いありません。

2年でこの髪の色………


さあやしかいない!





イベントURの二枚は公開されていますが、SR二枚はまだ未公開…



まさかこのあいかURの逆アングルであいかを持ち上げてるさあやSRとか辞めてよ…………いやほんと辞めてよ………



あいかとさあやのペアっていうのがイマイチぴんとは来ませんが………



「たかがSR。ランボでもイベボでも余裕余裕」


リニュされる前の私なら確実にそういってましたが、今は…………ボーダーも総動員も分からん状態ではSRですら不安しかないwwww





まぁでもイベントがある事を素直に今は喜びたいですねっ♡


イベント無いと正直今あんまりすること無いんで……



皆さんもイベント来るまでに準備しておきましょー☆



レベル50越えるまであたりはどれだけ歩いても自然にレベル上がって無限ループなので精神的に辛いかと思います。
(僕自身も始めて1日~2日ぐらいすごく辛かった)


あるていどレベル上がると待ち時間も出来てきて、いつものあんガルやってる感覚になって、楽しくなってきますよー♡



その無限回復出来る低レベル状態でイベントを待ち構えてる猛者達も何名かいるので、そのやり方も有りだと思います( ^∀^)







他にも何個か書く事あったんですが、なんと!!!




忘れましたwwww



ブログを書いてる最中、書きたい事を忘れるという、ブロガーとしてあってはならぬ所業!!ww





まぁでもそれがどんぐり子クオリティです。




許してください。



では寝ます。
アデュ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっぱいを触ろう!【三年編】 | トップ | 特効ガチャ公開 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。