あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

イベントお疲れ様でした♡

2016-10-29 04:40:56 | あんさんぶるガールズ

初イベント!体験入部お疲れ様でした♡



序盤3500位くらいから全く動きませんでしたが、後半になるにつれ、やはり新規の方達にはあの追加依頼はキツかったのでしょうか…
後半みるみる上がっていって最終



1869位

なんとか2000位内に入れ、みさきちURはゲットしました。
あ、あとあいかURもギリゲット☆



とりあえず、イベント走る個人的なオススメは………



と、いうか73さんが使ってた戦法が
【BP自然回復発生UP(大)】のデッキでした。



ど「そのスキル持ちのカードどれですか??分からないww」




7「このURうしおや」


ガチャ限の提督うしお


ど「ガチャ限じゃないすかー!!持ってねーwwwほ、他には……?」



 
 
7「そやなぁ…あ、あとコイツも回復スキル持ちや。これならあるやろ?」




ど「持って無………んん?どやったっけ?」




なんかのイベボか何かだった記憶が……



アルバムをゴソゴソ漁ってみると………

あったwwww






すこぶるどーでも良いカード過ぎて、開花だけさせて、即アルバムぽいしたカードでしたww


いやーごめんなさい。ひびきパイセン……

勝手なんですけど、もう一度助けていただけませんかね~(手揉み)



てか、スキルがどーとか、火力がどーとかの話になった時の73さんの頼れる兄貴分な感じ何なんだろ……ww

昔からそうですが、あんガルのキャラの事全く知らないのに、ほんとにステータスのデータベースですよほんと!!♡





てな訳で組んだデッキがこれ


イベント走ってると、だんだんBPの消費が多くて、APだけが余っていく様になると思います。

そうなった時にこのBP自然回復発生デッキで、イベントでは無く、通常クエストを進みます。


イベントクエストは10ターンですが、通常クエストは20ターンと長いので、これでダラダラ余ったAPを消費するだけで、
【おすそわけを貰った!BPが3回復!】
となる確率が上がる訳です。


実際上がってる様な気もするし、あんまり変わって無い様な気もしますが、無いよりはマシなはずだ!!……たぶん!





それでBP回復したら、またイベントクエストに戻って、化け物みたいに強い追加依頼のちよちゃんをぶっ殺す作業に戻ります。



それを繰り返す感じですね(*^^*)

通常クエストの方は進めば進むほど、消費APも45とか高くなっていきますが、貰える経験値も1800程と高いので、すぐにレベルが上がってBPも全回復しますから、すぐにまたイベントのちよちゃんと戦えるんですねーq(^-^q)



あとは通常クエストだろうが、イベントクエストだろうが、オカ研究部の禁断の占いは必ずします。
評判が1で、成功確率が低かろうが、必ずします!!


微かな確率でもBP全回復は至高!!



以上が僕のやり方でした。つまり、ケチんぼ作戦ですね。アイテムは極力使いたく無かったんで(>_<")

このやり方で今イベントの消費アイテムは

ドーナツ約10個
おにぎり約20個

程で2000位入れたんで満足です。







さて!11月1日からはイベント第二弾が始まります!!





イベントUR




特効ガチャURとSR



大人気のゆき姫降臨!!


イベントSRはまだ未公開です!






てな訳でこちらのリンクにリニュ版の新ランキングボーダーを作りました!今後からはこちらに記録していきますので、お役に立てれば幸いです。



当ブログトップページ下部からも飛べますq(^-^q)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★★ランキングボーダー★★ | トップ | イベントが無い間にしておく事! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。