あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

ごめんなさいっ!

2017-05-03 21:29:37 | あんさんぶるガールズ



例の100万アクセス記念の色紙がようやく完成しました


いや~オフ会とかリアルの飲み会とか多くて完成まで時間かかっちゃいました💦(言い訳)





星海こよいちゃんが好きとの事で、こよこよを描かせて頂きましたー


気を付けてはいましたが、色紙

たばこ臭かったらごめんなさいww




iTunesカード1500も付けて、今日発送しようかなと思ったのですが!




なんと!





ゴールデンウィークで郵便局閉まっているジャマイカ!!?




ごめんなさい…帽子さん…

休み明けには必ず発送いたします……







さて☆
天下一武闘会前半戦終わりました




私の順位はここ



う~ん

Sランク狙ってるなら、前半でCランクはマズイ様な気がしてきました


実際稼いだポイントも500000で、Sランク行くには1200000いる訳でして、半分以上はいっとかないとマズイ気がするなぁー



今回もドーナツはまだ10個程しか使ってないですし、今ドーナツが在庫400近くあるので、たぶん在庫使えば余裕でS行けるとは思うんですが………



使いたくない(ワガママ)




最終Aランクでもいいかなっww


最低キラさえ取っておけば、あとはブースターで何とでも誤魔化せますもんね…




正直Sランクはプライドだけの問題ですしね………



うーん悩む!!!




とりあえずまだ悩みます!


走りながら考えますっ!!





そんな事よりも、中間で貰ったチケット×5を引きましょう!

みなづき足指UR来い!!

「頼むう(みづき感)」







おっ!SR


この際ワガママは言わぬ












どうせなら持ってないこはるSRが良かったですが、まぁみづきSRは特攻で使っているので、重なればポイント増し増しになるので良しとしましょう!




それでは次回の記事でお会いしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRチャレンジ!! | トップ | 休載 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。