あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

雛祭り中間( ̄▽ ̄)ゞ

2017-03-06 11:57:02 | あんさんぶるガールズ







怒濤のつゆこよイベント中間!!



終了間際の21時53分に特大依頼叩いて、滑り込みのBランクに入りました!!


あぶねーあぶねー!!!



スバリ今回のテーマは

【甘味を一個も使わずにAランクに入れるか】


です。




備蓄を使えばSランクには入れる事は判明…というか実績があるんで、良いのですが、知りたいのは備蓄しながらBP回復しながらでもAランク(ランボURキラ)まで行く事が出来るのか否か


ここが知りたくて頑張っていました。



でも中間時にBランクギリ入れたという事は行けそうな気がしてきました。



実際すごくしんどいですけどもwww




それに【甘味は使わない】というだけで、実際はカレー14個程。おにぎりは110個程は使っています。



そんなに世の中は甘くは無いのだ!
byせいとかいちょお








さて☆ホワイトデーガチャチケットが6枚手に入りました!

ネットやTwitter上ではこれでSRが出たとかURが出たとかの話をおじさん、耳にします。


いくらイベ期間がもう半分過ぎてしまったとは言えど、特効カードは欲しい!!



…というか、はじめバーガーURは欲しい!




6枚チケット握りしめて、いざゆかん!!!














誰がデー!ガチャ 回シテモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このアプリンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノアプリァゥァゥ……ア゛ー!アプリを… ウッ…ガエダイ!
廃課金問題はぁ…グズッ…我があんガルのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑あんガルのみンゥッハー↑グズッあんガルのみな らずぅう!!ハピハピ…ハピゥエレの問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!

アダダニハワカラナイデショウネ エ













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんガル4コマ【102】 | トップ | 再び告知!! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。