あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

楽天くじの賢いやり方

2017-04-23 22:53:16 | あんさんぶるガールズ









7『お前の前回のあの糞長い記事なんやねん!!糞おもんないやんけ!!』





嵐は突然に来るものである。



昨日73さんに出会い頭にいきなり怒られちゃいましたw




ど「えー!?あれ結構やり方分かったって好評でしたよ!?」





7「そんなもん嘘や!!」





嘘ww


嘘ではないでしょ!





7「俺今まで全部読んできたけど、あれだけは途中で読むん辞めたわ!初めてやわ挫折したん」





ど「マジですかwwなんか申し訳ないですww 」







まぁそれでもまた楽天くじの話続けるんですけどね!(ゲス顔)



さて!楽天あんガルくじ☆

なかなか推しの目当ての品が当たらなくて苦労されているかと思います





正直な話!



トレードした方が早いor経済的に優しいです!(夢無い)



あのくじは、ある程度人気のキャラ(こよい、つゆり、はじめ、そらなど)を当てたらもう勝ち確です!


その辺の方は何個も欲しがってるキチガイ勢も多いので、余裕であなたの推しと交換して貰えるかと思います!



気になる方はTwitterで「あんガル楽天くじ」みたいな感じで検索してみてください。


たくさん出ますよp(^-^)q



(求)○○
(出)○○


みたいな感じできっと良いトレードが出来るかと思いますよー\(^^)/






さて、また長くなると怒られるので、この辺でw





ついでにお知らせするとですね……




3日程前にブログ総アクセス100万突破してました(ボソッ)




タイミングを見失っていたというか、大人の都合といいますか……w



素晴らしい?プレゼント企画も一応ありますので、要チェケラ!(死語)