あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

どんぐり子、東京へゆく③

2017-03-30 07:21:00 | あんさんぶるガールズ



カフェに来た訳です。


これはまずはご飯を食べなくてはなりません。





しかし、メニューにもある通り、1000円分注文毎に貰えるトレカは在庫終了w

2000円分注文毎に貰えるアクキーも終了ww




そして、先週などでは、ガルキチガイ勢力が馬鹿みたいに食うので、レンレン肉まん、レンレン炒飯、料理研ケーキ、くるみの料理などの在庫を開店数時間で切らすという事態が続いていたのです!

Twitterでもshirobako公式アカウントから「現在ご注文いただけるのはサンちゃんのカレーのみになります」

というアナウンスを見かけるのはもはや、日常茶飯事となっていましたww



特にレンレン炒飯が一番入手(?)しずらく、ガル勢の中では【炒飯はURレベル】という名言まで生まれました。



その特にヤバい主犯達がこちら



トルカナさんが作ったこの画像は瞬く間にガル界に広がり、サーベルさん、桃さん、けんつさんの関東デブ三銃士は最重要人物として、名を上げましたwww


bさんの噂によると、この三人にカレーを店員が運んだ瞬間に

「あ、すいませんカレーお願いします」





wwww



爆笑しましたwww


まず食えよwww




サーベルさんもカレーは飲み物とか訳分からん事言うてますしww





ですが、今日は平日。
三銃士の二人は日中仕事で来店するのは夕方って調べは着いてんだよぉお!?




てな訳で席に着くなり、いきなりUR炒飯頼んでやりました(^-^)v






そして、飲み物を1つ頼むと夜8時のビンゴ大会のビンゴカードが1枚貰えます


とりあえず
まりあのアフタヌーンティーと

天文部の大宇宙~



bさんと、こよいキチのしょうさんと
三人でトークしながら楽しく頂きました。


そしたら、しょうさんからお近づきの印?にアクキー2つ貰えました❤

もう手に入らないと諦めてたんで、めちゃ嬉しい💕


ど「いいんですか!?」

し「あ、僕ガルカフェ5回目なんで、余ってるんで、どーぞ!」


さすがwww



ありがとうございます!


そしてbさんからも

b「あ、ぐり子さん堀田あげますわ」


いぇああぁぁあ!!


ほんと大好き❤


その堀田を適当に扱う堀田家が良い!




し「今日はどうしても、こよいのポスターを手にしたくて…お二人は堀田さあや狙いでしょ?」




ど&b「いや全然!」


し「www堀田家が堀田を愛さないって噂は本当なんですねww」




b「堀田は何が良いか分からんくらいのモブですから。」

ど「うんうん。ポスターはいらんかなw」





し「ひでぇwwwじゃあ何しに来たんですか!?」




b「皆が推しを取り合う醜い姿を見に来ました(bさん得意のゲス顔)」


ど「ギャハハ!それそれw飯ウマww」




し「なんだこいつらwwww」







そんな感じで8時まで時間もあるし、店内のガチャ回します!


一回300円で缶バッジ一個



高いw



10種類+シークレット1種



かぶるかぶるww


北川ゆき3個も出ていらんし、しゅがーさんと交換😄




これで1800円だもんなー


さすがにコンプは、一般人の僕には無理な話だなと諦めー



サーベルさんは遠見ちかのバッジ2
8個あるとか、また訳分からん事言うてますがwww




でも店内にいたガル勢のほとんどの方はコンプ済み





そんなこんなで夕方6時頃



もう店内は満席で、ダダ込み


平日なのにあんガルまじすげーよwww


客の半数くらいは女性という事にも驚きました。




そして、段々と空気重くなってくるカフェ店内…



僕くらいのガル勢になると「凝」を使うと分かるんですよ…


客一人一人から念のオーラが見えるんです。


よく見てみたら、ついさっきまでワハハと一緒にはしゃいでいたしょうさんが、大仏かってくらいしかめっ面で無言www


ど「あ、ひょっとして臨戦体制入ってます?」



し「はい……やばいです。」





b「ぐり子さん!これですよ俺達が見たかったのは!」


ど「うんうん!ザ・他人事!ww」




じじぬんさんからは、絶対に何が何でもみどり部長取りたいオーラが。


あやせさんからは、絶対に何が何でもあいかちゃん取りたいオーラが。



クマニキさんからは、絶対に何が何でもみさきを取りたいオーラが。




みりこさんは半泣きで机に踞ってるww




さにょ「やっほー。」

ど「何なのこの空気wさにょさんはむつみ狙い?」


さ「いやーあのむつみ、絵が嫌いだからいーやw」



ど「www桃さんは?あやめ?」




桃「いや、それよりも誰かの推しを取って、その人に自慢する」



ど「クズwww」





この二人からは念感じないなーw




そして、今回来られている中でも、かなーりのキチガイ勢の

ぼたん教のルシ君と

羽森ヤクザのはものね君



この二人がずっとこんな感じwwww




ル「やばいす。やばいす。唇乾いてきた。」


は「手震えてきた」


ル「あー……緊張する」


は「無理」





ど「wwwww」


ルシ君ずっとなんか祈ってるし


はも君は横に貼ってあるつばさポスターに謎の祈り




ずっとこの構図ww




どんな宗教だよw





でも言い換えると、図太い神経してるはずのキャラのこの二人がこんなに震えて怯えるって


…それだけの事件!ってことなんですね。このビンゴ大会は




ど「……bさん、なんか俺ら、すっごくヤバい場所にいない?w」



b「なんか笑ってられる状態でないのは確かですねー」




ど「ですね……で、bさん、ビンゴしたら、誰取るんです?」



b「堀田はいらねぇーから、けけさんの土産に大虎いさみか、小野ぷよだなーwいさみとか誰も取らんから、売れ残るww」


ど「ギャハハ!じゃあ俺は月永るかいきますわ!シショーに渡さなくては!」


b「るかは、あんスタおばさんが狙ってるから、競争率高いっすよ!?」


ど「身内には気使いますが、あんスタおばさんは知らねーwww」



ど&b「ギャハハ!」




し「……なんなのこの堀田家…ww」






そして会場か静まり、証明は落ちーーー

司会がステージへ



『はーい!それでは、あんガルポスター争奪ビンゴ大会を行いまーす!!!』






様々な思惑を乗せ、君は刻の涙を見るーーー


次回あんさんぶるガールズに萌えろ。

第635話
『誰が為に鐘は鳴る』



デュエルスタンバイ!!!









ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんぐり子、東京へゆく② | トップ | どんぐり子、東京へゆく④ »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事