あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

おっぱいを触ろう!【三年編】

2016-10-12 00:10:46 | あんさんぶるガールズ

『ありがとう千尋。思い出したよ。私の本当の名前はオオチブサニュウリンヌシだ。』



『すごい名前…おっぱい星人みたい…!』





さて行こうかおっぱい星人の同志諸君!




まり姉さん


未亡人の様ないやらしさがある。





炎上寺


さすが陛下!動じませんね!





みっちー


ですよねwwすいません。






みづちゃん


さすがみづちゃん!!色気ゼロ!






みなちゃん


双葉先輩、僕はあなたの様な貧乳の方が好きですよ(イケボ)






ぼたん


怒ってる怒ってるwww






ぎんちゃん


ぎんとも長い付き合いですが、本当にこの子だけは、どこまでが本心か分からない人ですよね…






やこぶー


一回目は怒らないって言ったじゃんかよ!





かすみ


かすみらしいですね。
包容力がすごい





ひかるちゃん


1パターンぐらいは、顔赤らめる女子らしい何かが欲しかった…
運営分かってないですよ!!
そういう一瞬のギャップにファンは増えるんです!!(キレ)






かいちょお


実にひまりらしくて良いですねww
貴様っ!てのがグッド👍





あやめ


これ………お願いしたらおっぱい以上の事もできるんじゃね!?(できない)







さくら


うるさいっ!貴様はあんず姉さんの仇だ!!!!





かえでさん


いじわるな子にいじわるしたくなります。後輩に胸揉まれていまどんな気持ち?ねぇ、どんな気持ちですかっ!?\\\\






すず姉


『ひゃん!?』←これこそが何を隠そう、すずの素の部分なんです。






うしお


や め ろ







るるる


こっちは大興奮~♡






岩さん


はい。すいませんでした…






ひびき


普段へらへらしながらも、しっかりと後輩や仲間など周囲を見ており、悪い事をしたら、シッカリ叱る。

ひびきって3年の中で一番人間が出来ている気がしました。

おっぱいワンタッチでここまで思わせるあんガル凄い!!!(違う)







ゆんゆん


俺『時国先輩があまりにも魅力的だから…つい…すいません……。』

ゆ『ゆん……♡じゃあ他の子にはしていないの………?』


俺『当たり前じゃないですか!(歯がキラーン)』







しおん


さすが君咲の裏ボス!!
底知れぬ腹に恐怖すら感じさせます。

それとも本当に何も思わず、そう言ってるのか…………読めん……






ほとり


はーい。寝ぼけてましたぁ♡






びっちづる


ぜひみつると百合百合してください!!(興奮)





ふみ


怖いww






団長


相変わらず頭悪そうです!団長!







じめじめ


いい…♡
バブみを感じる………


ママァーーー!!






せら


どっちのパターンもセラらしくて良い……









いやーこれで全キャラ触った訳ですが、やはり三年生はほとんどの子が年上らしい寛大なリアクションが多いですね。


呆れるか説教なイメージですね。





いかがでしたでしょうか?
【おっぱいを触ろう】シリーズ


これにて完結でありますっ!!
リニュされてから、ずっと真面目な記事ばかり書いてましたから、こういうくだらない記事の方がなんか僕らしいですよねwww



それではまたお会いしましょう!!!