あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怒濤のkids

2016-10-25 01:38:50 | あんさんぶるガールズ



k「この俗物が!!!」




久しぶりにkids氏に会いましたが、罵声を浴びせられましたw



k「なんやねん!昨日のキャラ紹介の記事は!ちょっとまとめサイトに載ったからってマジメな振りした記事書きやがって!いつ面白いの来るんやろいつ面白いの来るんやろ…って見てってたら………」






k「全っ然面白くないしなぁ!!!」




ど「wwwwいやそりゃそでしょ!そんな風に書いてないんですからwてか、73さんにも同じ事言われましたわ。」





k「お前らしさが無いねん!お前らしさが!あの前の全校生徒の乳触った記事思い出せ!どんぐり子さんはあーでないとアカンわ!」






いやー…うちのブログは突っ込みとかのコメント来たらめんどくさいんで、コメント機能は設定で「無し」にしてるんですが、うちの会社の先輩達は直で面と向かってゴイゴイダメだし来るんで、メンタル削られますわぁーwwww


この人達はコメント機能無しのシステムは全く無視してきますからねwww


もはやハッキングされてるレベルですよコレは!

けしからん!非常にけしからん!


 



ようかんにも久しぶりに会い

ど「おっ、あんガルどや?ゆきちゃんのおっぱい触りまくってるか?」





よ「はい。毎日泣かしてやってますわ。」




怖ーよww
マジ顔で言うから怖い。






ようかんは大人しい顔して、女の子とかにDVするタイプの人間だと思います。






ようかんは大人しい顔して、女の子とかにDVするタイプの人間だと思います。










さて★話は変わりまして
去年の夏コミにて販売されたあんさんぶるガールズ合同誌

「あんさんぶるマーチ」

覚えていらっしゃるでしょうか。



これの第二弾的なのがこの冬!


東京ビッグサイトのコミックマーケット91にて出る予定です!

まだ出店合否が出てないので、あくまで予定ではありますが…



有名はあんガラー二次創作者30名越えによる大作となる予定だとか………



私は今回は4コマでは無く、普通の漫画にいたしました!





【ーーあの日以来からちょっぴり転校生に気まずいさあや…
そんな中、HRにて席替えが行われる事に…】


サブストーリー『夏景色*屋台の美味と夢のあと』
の後日談を綴った、さあや×転校生の短編漫画ですね。


ぜひお楽しみに★




そして、同じく今年の冬コミに
とんでもないものが登場するかも知れません…!




あんガル界に激震走る、禁忌の作品……!!





続報をお待ちください。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕流キャラ紹介【三年編】 | トップ | とりあえず改善してほしい箇所 »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。