あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

懐かしき過去の栄光たちよ

2017-05-10 00:52:25 | あんさんぶるガールズ





7「花束ってさーなんの意味があんの?」




(゜ロ゜;ノ)ノ





もはやあんガル古参側にいる73さんからの衝撃の一言




ど「えっ!?……好感度上げる為ですよ!」




7「いや、そりゃ分かってるけど、上げて何があんの?たまにダイヤ貰える程度かなーって」




ど「親愛度上げないと読めない特別な親愛ストーリーがあるじゃないですか!!!」




ポカンとする73さん




7「………………え、それだ…け…?」




目を見開いて本気で驚かれている73さん




ど「……え?…それ…だけですよ……?」






むしろ何を期待されていたのが逆に質問したくなります





7「しょ~~~もなぁ~~~!!貯めてたらいつか何かいいことあるかもと思って貯めてたのに!」





ど「うわ!ほんまや!めっちゃ貯まってますやんwww」



いますよね~花束めっちゃ貯めてる人




しかし73さんは安定のあんガルキャラに対する興味の無さwww



恐らくあんガルもチャリ走🚲も73さんからしたら大差無いゲームなのかなぁ~~😅







さて☆


あんガルはそんな魅力的なキャラやストーリーが一番の売りな訳ですが!


他の魅力は飽きさせないゲーム形式の種類の豊富さだったわけですよ!!




完全対人形式!他者を蹴り落とせ!のバトルイベント



金の宝箱めぐってのトレジャー形式イベント





サイコロ振ってポイントを稼げ!すごろくイベント




時間が全て!寝る間をも削る
時間作成イベント




懐かしいですよね(泣)

この頃は良かった(老害感)





でもリニュされてから、通常のレイドイベに付け加え、ギフトイベントなども追加されましたし、いつかはバトルイベやすごろくイベントも復活してくれると信じています!!!





そして僕が一番実装して欲しいのが




ズバリ



【ギルドイベント】



いいですよねー( ^∀^)

やりたいですよねー( ^∀^)





ギルドといったら無制限にポコポコ作れちゃう感じがしますし、それじゃ微妙そうなんで
(どうせ【あんスタ好き集まれ】とか【月永兄妹】とかのギルドが出来て炎上するのが見えてる)



【部活対抗戦】


みたいな感じで、イベント開始時にかいちょおから

『所属する部活を選ぶのだぁ!』

とか言われて

『園芸部』
『演劇部』
『オカルト研究部』
『空手部』
『合唱部』
『 弓道部』
『軽音部』
『剣道部』
『新聞部』
『柔道部』
『水泳部』
『吹奏楽部』
『生物部』
『チアリーディング部』
『ソフトボール部』
『茶道部』
『テニス部』
『天文部』
『バスケ部』
『バレー部』
『パソコン部』
『美術部』
『文芸部』
『放送部』
『ラクロス部』
『陸上部』
『料理研究部』
『帰宅部』

という28部活という名のギルドに所属して、イベントポイントを稼いで、どの部活が一番になるか!みたいな感じとかテンション上がりません!?


部活(ギルド)内専用チャットルームも完備!


スペシャル依頼よりも更に強大な依頼をギルド内の皆で叩く!

もちろんギルドイベント中のみ、依頼救援はフレンドや外野には行かず、同じ部活内にしか行かない仕様!



通常ランキングボーナス以外にもギルド(部活)内のランキングボーナスもあり!
同じ部活内でも競い合える!




好きに出入り自由!

「あ、今回はちょっと俺、美術部行くわw」

○○さんが退出しました

「裏切りもの~!」



みたいなやり取りをワイワイしたい!!!






どうですかこんなイベント!!


聞いてるだけで勃起してくるでしょ!?




実装されないかな~~
(されない)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端午の大一番おしまい | トップ | 萌えブロ。落ち目の巻 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。