あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

萌えブロ。落ち目の巻

2017-05-12 00:05:30 | あんさんぶるガールズ



なんと!!



最近私のブログのアクセス数が凄く下がっております!!!



これは緊急事態!!





一日のアクセス数は最低でも1000
調子良くて1800





それがここ最近は800~900とかになっちゃってる訳ですよ!!




これを見てください!
一番ヤバいので595アクセスとかですよ!




最初は……まぁ気のせいかな?


くらいに思っており



徐々に

うん…まぁそういう時もあるよね


くらいになり




3週間連続でこんな状態!



一週間は7日あるんで、最低でも7000アクセスは余裕であったはずなのに、三週連続で7000切ってる!




マジか



マジか




さっそく近くにいたkidsさんとカサゴさんにこの事を言ってみたら




カ「…お前の努力が足らんからじゃ!!!」




ど「www」




厳しっ!!!ww





k「オワコンオワコンwどんぐり子さんの時代は終わりや!」


ど「ひぇえ~」







73さんははぁとため息をつき、少し哀れんだ目で


7「……落ち目やな…」




やめてその目はww







k「どんぐりころころどんぐり子~~~♪」



k「アクセス下がってさぁ大変♪」




カ「ギャハハwwww」





(⌒‐⌒💢)






つらいww




励まして貰おうと先輩方に相談したのに、追い込みすごいwww




努力…


確かにあんガルブログ界を長きに渡って牽引してきた様な自負みたいなものは正直あります。


でもそれにあぐらをかいていたつもりは無く、少しでも盛り上がる様に…少しでもアクセス伸びる様に努力?みたいなものは続けていたつもりでした。




そんな事をkidsさんに言ってみたら、先程まで茶化していた彼の表情が少し真剣になり



k「そう!それよ!その考え方を始めてる時点で終わってるんや。始めた当初はそんな気遣い無く好き放題書いてたやんけ。それこそが良い結果みたいなんを生んでたんちがうけ?」





ど「!!?」




確かに




ちょっとカッコ良く見えましたぜ、アニキ





ど「じゃあアレですね…下手にこのまま衰退していく無様を晒すくらいなら、このブログも終了ですなw」



k「そやwwww」




ど「100万アクセスも達成しましたし、伝説を残してどんぐり選手引退!!見出しはコレよ!ひよの!」



k「そやそやーw」



k「てか、アレちゃう?あのアメリカの人のブログに客取られていってるんちがう?ww」




なんですとー!!!カケルさーん!!


ど「確かに最近あんガルブログ始められた方けっこういるんですよー」



k「おお!じゃあ色んなブログに散っていったんやわ。」




ど「ダメじゃないですか!!!若い芽は今のうちに潰しておかないと!!!世代交代なんてさせませんよ!!!」




老害感パネェ






ま、それはもちろん冗談ですよー( ^∀^)


『あんガル』というコンテンツが盛り上がるなら僕は何でもいーです(⌒‐⌒)



形あるものいつか無くなる…



それはうちのブログも同じかも知れませんが、もう少し頑張ってみたいなと思いますっ




【初心を忘れずに】




おしまい








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かしき過去の栄光たちよ | トップ | ブログ紹介p(^-^)q »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事