あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

ガルキャラの陰毛事情(2,3年編)

2017-05-24 00:51:00 | あんさんぶるガールズ





【三波なつみ】
巨体で巨乳な彼女はもちろんあそこも剛毛である。
上半身は山。下半身は樹海である。
「濃くなんかないもんっ」


【長居ゆう】
お尻の方まで範囲を伸ばしつつある剛毛。めんどくさがりの彼女はもちろん手入れなどするつもりは無い


【星海こよい】
見た目通りの薄毛で、胸と同じく、まだ二次成長期は成就していない模様。
本人はもちろん気にしている。



【八朔つゆり】
従姉妹のこよいと同じく、かなり陰毛は薄く、水色の毛がチョロチョロっと申し訳程度に生えているだけである。


【春風なな】
全体的に体毛が薄そうな彼女はあそこの毛も控えめ。一度一緒にお風呂に入った際に、ましろ団長の剛毛ぶりを見ている為、自分も団長に一歩でも近づきたいと考えている。
チアアーップ!!



【堀田さあや】
眉毛もしっかりと生えている事からも分かる様に、アンダーヘアも紺色のちぢれ毛が、テキパキとしっかり生えている。


【夏野ゆり】
面積も広めでやや剛毛気味。
いつかつゆりちゃんに見せるのだから処理はしとかないといけないなとは思っているが、つゆりに見せる機会があるかどうかは全く不明。



【安条まい】
学院一のお洒落番長とは裏腹にあそこの毛は意外とほったらかし。
もし仮にゆきに「姉さん…ちゃんと処理しなよ?」と言われても「なんで?いいじゃん誰に見せる訳でも無いんだし」と軽く笑い飛ばす。




【龍泉寺レンレン】
面積・長さもあるやや剛毛気味。
もちろん本人はそんな事を微塵も気にしていない。



【夢路まりあ】
おっとりとした彼女だが、あそこの毛は中々と魑魅魍魎である。
一緒にお風呂に入ったかなから「まりあ…あんたって意外と上も下も立派なのね…(ゴクリ)」と言われた事があるが本人は「?」である。



【遠見ちか】
アホ毛キャラ売りの彼女はもちろんあそこの毛もにょ~んとなっているかと思いきや、意外と薄めである。
薄い事も特に気にする素振りは無い。



【梅園かな】
普段からキーキー威圧する彼女たが、一肌脱げば、胸も陰毛も控えめなのである。
胸も陰毛も猫塚に見られて馬鹿にされる事だけは先輩の面子にかけて何としても避けたい。



【柊るな】
多くも無く、少なくも無いノーマル。
もちろん処理などしないし、する気もない。
「そんな事しても一銭にもならんやろドアホ」

ごもっともである。



【霧島かいり】
立派な眉毛、立派な胸からも察する通り、なかなかの剛毛。
高級な小悪魔ランジェリーなどを好んで着るが、デザインや形も小悪魔な為、たまに毛がはみ出したりもするが、本人は気付いていない。





【砂賀みどり】
自然を愛する彼女は勿論、自分の茂みも立派であり、「刈り取る」などという概念は無い。
ありのままの自然が良いのだ。




【悠木ともこ】
面積・毛量ともに申し分無い程の剛毛。
代々続く武家の娘として、「陰毛を処理する」などという発想すらも無い。



【夜霧はやて】
見た目によらず、陰毛はやや薄め。
勇敢なヒーローとは裏腹にお化けの類いは苦手というはやてそのものな印象。



【笹芽ひよの】
控えめな彼女とは裏腹に意外としっかり生え揃っている。
毛髪もしっかり量多そうなので、意外では無いと言えば無いが。
いざ、はやてと「その時」を迎えた時、「…(はやてしゃん…意外と薄い)」「…(ひよの、意外と濃いんだな)」
といった駆け引きがされるかと思うと胸熱



【クー・カロア】
まるでプロに脱毛されたかの様な綺麗で薄くて細い縦スジ状の毛が整っているが、天然なのか人口的なのかは謎。

出身国も陰毛事情も謎に包まれている。




【榊むつみ】
卓球選手は数えきれないラリーにより、利き腕のワキ毛が摩擦で脱毛されるらしく、むつみも例外では無く、あれだけ毎日走り回り、股関部の度重なる摩擦による為か、陰毛は薄め。



【冴木もも】
小柄な外見とは裏腹に、やや濃いめ。
彼女の見た目によらず大人びた発言はこういった所からも出ている。






【花丘まり】
君咲学院のビックマムの名に恥じない剛毛具合。毛質・面積共に申し分無い貫禄。
「やだよ、恥ずかしいじゃないか」



【円城寺れいか】
もともとは剛毛だが、円城寺家専属のエステティシャンによるブラジリアンワックス式脱毛により、わたくし、元からこんなものくらいしか生えてなくてよ?と言わんばかりのゴージャスorエレガントな仕上がりになっている。



【四方みつる】
王子様という男性的なイメージとは違い、やや薄めで控えめな印象。
紫色に可愛く生えている。




【双葉みづき】
高校三年生にもなるが、天然パイパン。よくお風呂を一緒に入るみなづきには、チョロチョロと僅かにだが生え出しており、「むぅ…みなちゃんには生え始めているのに、なんでお姉ちゃんの私には生えてこないんだ…?」と真剣に悩んでいる。



【双葉みなづき】
上記の通り、最近わずかに生えてきている。本人はあまり気にもしていないが、お風呂の度に自分の陰部をジロジロと見てくる姉が少し嫌




【小松ぼたん】
面積ぎっしりの剛毛気味。だが本人はもちろんそんな事は気にもとめていない。



【山條ぎん】
山籠りのイメージ通りに剛毛。
にゃはは♪わっさわさだわさ




【湖南やこ】
濃そうなイメージだが、意外と薄い。
問題児と言えど、ここは可愛らしいものである。



【御影かすみ】
面積ぎっしりの剛毛気味。
「魔人」の名に相応しいこんもり具合である。



【八壁ひかる】
小柄な見た目とは裏腹に意外とノーマルに生えている。
過去に一回一緒にお風呂に入ったあやめに「ひかるちゃんって意外と、あそこのお毛毛生えてるのね…?」と言われたが本人は「ん?そうか?普通じゃねぇか?」だそう。



【鶴海ひまり】
小柄な外見とは裏腹に意外と生えているが、並以下である。
少しでも大人びたい彼女は少し気にしている。




【久坂あやめ】
「魔王」と言われるが、意外とあそこの毛はやや少なめ。本人は自分の陰毛事情なぞより、ゆゆちゃんのあそこがどうなっているかの興味の方が余程重要。





【伊藤さくら】
ノーマル以上、剛毛未満の位置にいる。美化委員会として、学院の掃除ばかりに着目せず、少しは自身の茂みを手入れして欲しいものである。




【瀬川かえで】
意外とやや少なめな印象。
特記すべき事項は無い




【黒森すず】
まさかの全剃りのパイパン!!
その為よく見ると黒い毛穴がポツポツがある。
自然の摂理に背き、神にも反逆するその行為、まさにロック。




【水嶌うしお】
水泳部らしからぬ剛毛っぷり。
本人に自覚は無いが、もし指摘などしたものなら、しくしくと泣き出す




【天宮るり】
多くも無く、少なくも無いノーマル。
不可能を可能にする程の常識を越えた存在だが、陰毛は常識の範囲内。




【岩戸サン】
むつみと同じ理由でやや少なめだが、もともとはやや剛毛気味。




【棗ひびき】
さすが水泳部というだけあり、陰毛は少なめ。…というよりもともと少なめ。




【時国そら】
やや少なめで、面積も狭い。
灰色の毛がショワッと生えている程度。




【峰山しおん】
イメージ通りにやや濃いめ。
本人は気にもしておらず、処理する時間があるなら一冊でも多く本を読みたい所存。





【神無月ほとり】
やや濃いめな感じだが、もちろん彼女は処理などはしないし、する気も更々無い。
そんなめんどくさい事はたぶん一生しない。




【八雲ちづる】
ピンク色の毛が可愛くチョロチョロっと生えている程度で、少なめかなって
(本人談)




【深鳥ふみ】
三つ編み出来る程は勿論無いが、やや濃いめの印象。
ひまりがパンツを脱がして奪った際にはパンツを良く見てみると、一本二本はちぢれ毛があったであろう。




【日滝ましろ】
ダイナミックな彼女に相応しい剛毛っぷり。もはや下着から若干はみ出してもおかしくは無いが、本人の大雑把さから察するに全く気にしていない。

男性の胸毛の総称を「ギャランドゥ」とするならば、彼女の陰毛は「パッキャラマドゥ」と言ったところか。




【神樹はじめ】
毛髪と同じく綺麗な陰毛が揃っている。
髪の毛一本でご利益があるとされているなら、陰毛ならもっとご利益(価値)がありそうだが、常に彼女を見守る「お姉ちゃん警察」の目が光っている為、迂闊な事は出来ない。



【曽根セイラ】
病弱な為か、あそこの毛も少ない。金髪の毛がチョロっと茂っている程度である。






さて!如何でしたでしょうか!
「あんガルキャラの陰毛の濃さを調べてみた」企画は!



昨日の一年生編を見たカサゴ氏と73氏から今日




7「全部お前の訳の分からん妄想やんけ!!」


カ「お前すごい事書くなぁ!?またこれ見て敵めっちゃ増えたんちゃう?アンチが増えるぞアンチが!」




ど「wwww」




たまにこういうの書いて、僕はストレス発散してるんですよ(゜▽゜*)

ただ、僕がひとつ言える事は陰毛を愛しています。



あんガルキャラのの陰毛も例外では無く、ちゃんと情熱とプライドを持って書いています。




僕のあんガルキャラの陰毛事情に意見がある方………



前に出てこいや!!!(過激派)







あ、あと例のブツ、ここの18禁にアップしました。

パスワードは前言った様にTwitterにてお教えしますので聞いてください。

またアプリのフレンドチャットでもお教え致します。





ではさらばっ!