あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

メリメロマルMRガチャ

2016-12-28 06:20:36 | あんさんぶるガールズ






メリメロマルMRガチャ始まりました!!



これはチャレンジしたい!


つばしゃしゃんも、ことりも好きなので完全に俺得ガチャ!




SRでも持ってない奴なら嬉しい。





ダイヤ150個投入して、いざ!れっつぱーりない!!!






チャラチャチャチャチャー♪
チャチャーチャラララー ララーラー♪


ぐ……SRか…

まぁ致し方あるまい。



つばこと


つばこと…!



わたくしは円城寺れいかよ。よろしくお願いするわ



!?


















炎上寺ぃ~~~~!てめぇ~~~!!!ピッチピチのアイドルガチャに混入してんじゃねえよてめぇ!!厚かましい!!!



衝撃過ぎてスクショミスって何か逆に神々しくなってんのがまた腹立ちます。




出たSRは以上。






解散!!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦いは終わったんだ… | トップ | コミックマーケット91 »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。