あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

あんガルplay動画「MIYA GAME」様

2017-01-25 19:00:42 | あんさんぶるガールズ




こんにちは!どんぐり子です!(*^O^*)





今日はですね~

youtubeで最近良く見させてもらっている面白い動画をご紹介♡


…って勝手に紹介して良いものかどうか分かりませんが…





MIYA GAMEさんの動画


こちらのゲーム実況されてるMIYAさん
のあんガルの動画がすごく面白いですよ~♡


つゆりちゃん推しの様で、つゆりちゃんのガチャに爆死されたり、後日リベンジで、あんガル初課金されたりとなかなか見所ありです(*^O^*)









結構細かい頻度で更新されているのも見所の1つですよねっ





そんな訳で私が個人的にオススメするMIYA GAME

是非見てみてくださいっ(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉イベ終了☆ | トップ | 神アプデが来た!!! »

あんさんぶるガールズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。