それいけ、どん☆ぐり!ジョギング日記

もう一度、情熱の風を感じたい
メタボと戦うランナー
愛猫との闘いも有る日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

故障一歩手前か?

2011-08-09 16:41:22 | ジョギング
間も無くお盆休み(夏休み)突入

最近暑い日が復活ですね
すると汗がタラリーンと流れ落ちる

日常での汗は困り者だが
ラン練習中の汗は、自分的には好きだな
何か、やってるな!僕って感じになれるし
汗を考慮してのウェア選びも 又楽しいし

そんな楽しいランニングに水を注すのが、故障だな
ラン始めてからは、坐骨神経痛、腰痛、足首痛 膝痛
筋肉の芯に食らった様な痛みとか

故障では無いかもだが
最近では骨盤が閉じてる様な感じで
一度追い込んで中休みすると
再開するのに身体が付いてかない

スロージョグから初めて身体を動ごく様にしてからの練習再開です
なのでレペとかは最近ご無沙汰ですね

昨夜は途中で身体に違和感覚えて
本格的な故障ななる前に
3キロで走るの止めて 補強を3セット

甘いたるんだお腹には、腹筋補強も辛い

骨盤運動を考えてみようかな

もう一押しポチッとお願い

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田無より帰宅ラン | トップ | 危険な身体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
坐骨神経痛は腰を使うほど治る! (坐骨神経痛改善法)
1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。
簡単な運動でヒザ痛が改善できる! (ひざ痛改善整体法)
ひざ痛に悩まされている方。1日でも早くひざ痛と「さよなら」をしたいと思っているのでしたら、ぜひこの方法をお試し下さい。私が実際に整体院で施術している整体法をすべてお伝えします。