どんぐりの放蕩不羈日記

ほうとうふき「何ものにも束縛されず、勝手気ままに振る舞うこと」(大修館・四字熟語辞典より)そんな願望大ナリ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

元気です。

2017年08月06日 | 日記

永らくご無沙汰してしまいました。

てか、ずっと放置状態でしたが
今年はなんとなく気分が上向いてきたような、そんな感じがしています。
2017年、もう半年以上過ぎてますが。(笑)

今までの空白期間は、
ブログ更新が面倒くさかった・・・というのが本音でしょうか。
わたしなんぞの日常なんて、とかですね。

でも。

毎日チンタラふらふらゴロゴロしてても

そんな日々の中にも

小さな喜びがあったり

嬉しいことがあったり

感動があったり、とか。

何かしらはあるんですよねぇー

そんな、イイな思ったことや幸せに感じたことなど、これから呟いてみようと思ってます。忘れないように。

InstagramかTwitterになりそうです。

このブログはこれが最後の投稿となります。




では最後に最近の出来事から。

この写真は先月スリハンliveで上京したとき食べた、銀座スカイラウンジの「マロンシャンテリィ」。

前から一度食べてみたかったのです。

ささやかですが願い事が一つ叶いました。

月並みですが生クリームが美味しかったです。






建物がゆっくり動いていたせいか、はたまた日射病になったのか、なんだかよく分かりませんが

その日一日中グラグラ揺れているような、フワフワ浮いているような、そんな感覚でした。

それが可笑しくて、常にゲラゲラ笑ってばかりでした。

何がそんなに可笑しいの、おばさん二人はってくらいに。

久しぶりに会った友達でしたが

本当に楽しくて、心の底から笑った一日でした。

 

皆様にも、笑顔の日々が多かれと・・・心より祈っております。

今まで本当にありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイスのお菓子 エンガディーナ | トップ |   
最近の画像もっと見る