手わざを楽しむ

陶芸 俳句 書道等を気軽にアップしたいと思ってる
一応元気なシニアです。どうぞよろしく!

四国へ 坊ちゃんに会いに行ってきました

2017-06-20 | 俳句
 坊ちゃんといえば夏目漱石さん。松山が舞台でしたね。親しい友人らと出かけました。四国は梅雨のさなかでしたが、折よく雨には合わずに四日間の旅、昔に妻とも行った記憶も薄れていて、あたらしい気分の旅。
           
         さっそく、漱石さんの句碑にお目にかかりました。俳句もしっかり、の漱石さんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 円覚坊 新作品 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。