赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

2017/04/19@お散歩

2017年04月19日 | バイク・ツーリング

 

 

 

 

 

そんな訳で、何か用事があってバイクに乗ったんですが・・・・・

近所のガソスタで給油し終わったら何しようと思って家を出たのか完全に忘れてました・・・・・

もう年ですねぇ・・・・・遠い目

ズボンがGパンだったからツーリング目的ではないかと思ったんですがねぇ・・・・・薄目

 

まぁ、忘れてしまったものはしょうがないので適当に散歩に切り替え。

 

ってことですごく久しぶりにやってまいりました

宮ヶ瀬の鳥井原駐車場。

どのくらいぶりだろうか、下手したら1年近いかも知らんね。

 

っで、夜勤明けで特に何も食べてなかったので軽く昼食をとって出発。

 

道志道を適当に流して、道の駅到着。

駐車場の桜がキレイに咲いてましたよ♪

そして、やたら暑かったのでアイス

今日はコーンがなかったらしい。

そして、モモとバニラのミックスを頼んだんだけれど、いつからなのかモモのアイスが変わったんだね。

モモの味がかなり濃厚になった感じだろうか?

モモの濃さにバニラが負けてるので、バニラが邪魔にしかならない感じだろうか?

個人的には、モモの味はもっと薄いほうがいいかな。

貧乏舌やからね・・・・・

 

っで、肝心の外出した理由は今思い出したな。

実家帰ろうと思ってたんだったw

まぁ、また今度でいっか。

 

 

 

 

 

2017/04/19@お散歩

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/04/13@お散歩&昼メッシ! | トップ | 2017/04/26@おもい・・・出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む