赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

一眠りしても現実はリアルw

2016年10月20日 | バイク・ツーリング

 

 

 

まぁ、詳細っていっても朝に書いた通りで特に書くことも無いんですが・・・・・

 

最近はTOS(新しく始まったネットゲーム)ばっかりやってて、かれこれ3ヶ月くらい10さんのシートをはずしてなかった訳で・・・・・

っていっても、毎日仕事帰りに10さんの前を通っているので、まさかこんなことになるなんてねぇ?

思いもしてなかった訳ですよ。

バイク盗難なんて、ネットの中だけの話で都市伝説だと思ってましたからw

 

それがなんだ?

今日はTOSがメンテナンスで、久しぶりに少し走ろうかなぁ♪

なんて思って、フル装備でバイクのところに行ったら、いつもあるはずのものが無いわけで・・・・・

はて?昨日の朝は異常なかったはずなんだが・・・・・

一瞬レッカーされたか?

っとか思ったけれど、特に張り紙なども無く・・・・・

 

しばらく考えて、いったん家に戻って着替えてしばしボーっとする。

そういえばETCがシートの中だと思い、銀行に連絡しETCストップ。

それからK察に連絡して、いろいろと聴取。

 

ここで普段からズボラなところが仇となり、イロイロと手惑う。

タイミングの悪いことに、10さんを購入したRB港南店は定休だったので、最寄?の磯子に連絡し、

型式とかこまごましたのを確認して・・・・・

お巡りさんが小出しに聞いてくるので、この時点で3回ぐらいRBに電話してるw

最初に何確認すればいいか聞いたじゃねぇか!

っで被害届提出って感じですかね?

 

う~ん。

まぁ、盗難にあったバイクが戻ってくるなんて無いってのは、先人たちの書き込みでわかっているのでもう諦めはついているんだけれど、

自分があまりにも普段通りで、全然ショックを受けていないことにショックを受けている訳で・・・・・

正直なところ・・・・・

あぁ、盗られちゃったかぁ・・・・・

来月には乗り換えようかなとか考えていたので、下取り分のお金が丸々無くなってしまtってそれが少しお財布に痛手かな?

位にしか感じていない・・・・・

TOS始まる前だとたぶん発狂してたんじゃなかろうか・・・・・

 

ん~

熱し易く冷め難い、しかし二兎は追えない。

それが鈍足くおりてぃ~・・・・・

 

ごめんよ10さん・・・・・

お空で私を見守っていてね?

でももうSSにはたぶん乗らないと思うんだ・・・・・・・・

私の乗り方には、あまり合ってないって分かったからね。

 

さて、バイクどうしようかな。

中古で手頃なのをつなぎで買うか(250あたりの手頃なやつ)

新車でガッツリ行くか(ダエグ?バンディット?ニンジャ1000?)・・・・・

でも、そろそろバイクOFFシーズンなんだよなぁ・・・・・

どうしたもんか考えもんだわぁ・・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割とショックは小さいらしい | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む