ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

初めましてのお友達

2017年05月25日 22時35分19秒 | 日記

5月25日(木曜日)

今朝は曇り 

でも、暖かいね

芝生も雑草ものびてきているけど

花も咲いているよ(ちょっとだけど)

 

* * *

今日は天気予報よりも晴れたね。

ちょっと暑くなったけど、夕方にきんちゃんが、

新しいお友達を

連れてきてくれたんだ。

アムロ君 まだパピーなんだって。

 

僕の名前はどん よろしくね 

 

はじめは、ちょっとびっくりしていたようだけど

すぐに慣れたね

 

 

こちらは 

きんちゃんとアムロ君

この角度だと、きんちゃんが牛に見える (´・ω・`)

なんて、ごめんなさい

改めて、きんちゃん

 

僕はさっそく

アムロ君のママさんに甘えてみた

僕の名前はどんと言います。

アムロ君より年上だけど

まだ、やんちゃって言われるんです(^^;)

 

そして、アムロ君のお姉ちゃんにも甘えてみた

膝 クンクン

* * *

今度はるるちゃんが来たよ

るるちゃんと久しぶりにワンプロ

とりゃあ~!!

わ~!

やっぱり、るるちゃん強い~

 

 

はあ はあ 疲れた~

ちょと、一休み・・・

少しずつ暑くなってきます

僕にとってプールは欠かせません。

 

きんちゃんもいかがですか?

・・・

 

今日もありがとうございました。

今日はここからのお見送りで失礼させていただきます。

 

 

 

 

 

今日もぽちっとクリック

お願いします 


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お母さんは夜も仕事なので・・・ | トップ | 新しいハーフチョーク »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-25 23:12:02
どんちゃんのワンプロの顔 すてき。お友だちと遊べていいですね☺️お庭気持ちよさそう‼️
Re:Unknown (dondongenki)
2017-05-25 23:14:33
ははは…。お見せできるような顔ではありませんが(^-^)v

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事