ぼくの名前はどん

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

大人の事情

2017-06-16 22:33:57 | 日記

6月16日(金曜日)

今朝は曇り

雨上がりの朝です

雨あがりましたね。

今日は晴れますか?

 東京では30℃の予報だって

ひえ~!それは大変ですね。

でも、ここは北海道なので

まだ、大丈夫です。今朝もまだ涼しいです。

 ところで、昨日の朝、吐いちゃったけど

大丈夫ですか?

もう、大丈夫ですよ。

今朝もご飯、しっかり食べますのでよろしく。

* * *

今日はDOG WANさんに行く日です。

スタンバイしておきます

でも、今日はそのままお泊りなんです・・・

大人の事情ってやつですね (-_-)

 ごめんね。でもDOG WANさんなら安心でしょ。

ちなみに、昼過ぎに雷が鳴っていたような気がしけど

大丈夫だったかな?


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨でもみんな元気 僕は若干... | トップ | ただいま »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるはは)
2017-06-18 14:27:34
こんにちは、初めまして。
どん君の横顔、凛々しいですね〜
とってもゴルらしい姿!

ブログを拝見していて、わりと近い地域では?と思っていたら、Dog Wan. さんの事が。
思わずコメントしてしまいました。
ウチもずっとお世話になっているのです。
もしかしたら、ワンコたちは、会ったことがあるかも?なんて思いました(^_^)
あ、ウチの子 ラルフ もうすぐ13歳になるおじいちゃんです。

ブログ、これからも楽しみにしています。
おじゃましました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。