ぼくの名前はどん

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

再び遊水公園に行ってきた

2017-08-13 22:21:02 | 日記

8月13日(日曜日)

今朝は曇り

お休みなのでちょっとお寝坊

でも、昨日刈りたての芝生の上でニッコリ(^.^)してみました。

だって、今日はお休みなんでしょ!


でも、何となく静かな朝ですね

お盆のせいかな?

それとも、お寝坊したせいかな?


ちなみに、お母さんはまだ寝ていますけどね(^^;)

・・・雨が降ってきた~ 

今日も8月真っただ中なのに寒いし、天気も悪い・・・(-_-)


* * *

午後にお天気の様子を見ながら

先日行った遊水公園へ 

今度はしっかりカメラの中にSDカードがあるのを確認してもらいました

(^^;)

気温は20℃くらい

どんよりとした雲はありますが、

僕にとっては楽な気温です

お母さんもKちゃんも長袖+上着


ここには

水車もある


ガタン ゴトンと音がするので

僕はちょっと苦手 (;´∀`)


木の橋を渡って



お水が綺麗ですね

 

これは何の実?

 

公園にはほとんど人がいなかったので

ロングリードにしてもらった

大丈夫ですよ、飛び込みませんから


山に向かって走るー

   

わーい

  

リードが絡まったので

なおしてもらった 


今度は、お母さんと一緒に

はあ はあ はあ

ちょっと、給水


ん~いい眺めですね

お天気は悪いけどね(^^;)


この後、小雨が降り出してしまいました 

雨宿り


今日はカッパを用意してこなかったので

ゴシゴシ拭かれました (;´∀`)

強い雨ではないけれど、そろそろ帰りましょうか・・・


また、連れてきてくださいね (^_-)-☆


明日の天気予報も今一つ

・・・

折角のお休みなのにね

まあ、たまにはのんびり過ごしますか


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいカッパは忍者? | トップ | パンチ君、見事な入水! 僕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。