ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

月面着陸?

2017年12月09日 21時39分33秒 | 日記

12月9日(土曜日)

今朝も冷えてますよ~


 私のマフラー貸してあげようか?

・・・

いりません!!

 


外に出ると

気温は -11℃くらいだって


雪はそれほど積もっていなかったけれど

雪車が出動してます

道路の固くなった雪をバリバリ

よけてくれています

朝からご苦労様です

除雪車の車内ってなんだか寒そうだけど

大丈夫ですか?

 

 

僕もひとっ走りして

体を温めて



休憩です

しばれているので

胸のところも毛が

若干凍っている・・・


 やっぱり、マフラー貸してあげればよかった?

いりません!!



* * *

日暮れ前

お庭にいたらアムロ君が

お散歩帰りに寄ってくれた

ちょっと寒そうだったけど

元気に走り回っていたよ

(^^;)


* * *

夕方

日暮れが早いからもう暗いけど

お母さんと散歩


歩道も綺麗に除雪してあった

足跡が なんだか

月面着陸したみたいに

残っていた ( *´艸`)



今日も寒さが厳しかったけれど

雪はいろいろ楽しめて良いですね

  

 

今日も応援のぽちっとクリックお願です

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込みました | トップ | 元気に走り回ったよ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事