ぼくの名前はどん

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

今日は眠いです。

2017-05-15 21:03:46 | 日記

5月15日(月曜日)

今朝は

何だかひんやり。雨も降ってきました

僕は朝寝坊

◇ ◇ ◇

昼間もね、良く寝むれた。

だって・・・

まどかさん

そのマッサージ気持ち良いです。

もう寝るしかないじゃないですか・・・

・・・

 

ゆっきーまで・・・

  

おっと

チーバ君、ぐんまちゃんもいましたか。

◇ ◇ ◇

今日は天気も悪いし、とても眠かった。

皆さんの見送りもさぼりましたが、

そろそろ帰りますか?

まだですか?

☆ ☆ ☆

帰宅して、お庭で用を済ませていたら

飛行機だー

☆ ☆ ☆

午後から夕方に少し晴れ間もあったけど、

ヒンヤリだね。

それでも、夕食後にお散歩に行こうと思ったけど

また、雨が降って来た

お家でひと遊びして、しっかり甘えてから

今日はもう寝ます

 

寝てばかりだったけど、

ぽちっとクリックお願いします。

 


にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日の散歩 | トップ | この時期、夜の散歩は水面に... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:08:43
どん様
またのご利用をお待ちしております
どん専属マッサージ師より
Unknown (Unknown)
2017-05-15 23:25:14
思いっきり眠れるどんちゃん すてき
Re:Unknown (dondongenki)
2017-05-16 07:32:20
よろしくお願いいたします😃
Re:Unknown (dondongenki)
2017-05-16 07:33:28
雨の日は退屈です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。