ぼくの名前はどん

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

遊んで~

2017-08-10 21:43:02 | 日記

8月10日(木曜日)

今朝は晴れ

朝、日差しがあるのは 久しぶりですね


気温は高くないけど、

日向にいるとちょっと暑い


あれ?

プールがひっくり返っていますよ (゚д゚)!

 今日はお仕事から帰ったらプールを洗うから良いの

それより、トマトの収穫手伝って


僕は籠を持ったりなんて

器用なことはできませんよ



僕の分はあるかな・・・

ほったらかしにしていた割には

綺麗なトマトができましたね

 

* * *

午後からお母さんとKちゃんが何やら庭で・・・

何をしているんだろう?

遊んで下さいよ~

プールが大分汚れたので、綺麗にしているんだよ。

どんちゃんが来ると邪魔するからあとでね(^^;)


やっと出してもらえたー!


でも、まだ

水がたまっていないー


Kちゃん今度は何してるの?

またブルーベリー狩りですか?

ブログをご覧いただいている皆さんに、

またかあ

って思われちゃいますよ

仕方ないでしょ、季節ものですから・・・


 それより、遊んで~


お母さんも

遊んで~



少しずつ水も溜まって来ました

そして、この後

いつものお友達が来てくれました

この、続きは次回に報告したいと思います

(ごめんなさい)


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと不気味な光景(''Д'') | トップ | 水も滴るいい男に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。