ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ちょっと退屈な土曜日

2017年07月29日 21時29分10秒 | 日記

7月29日(土曜日)

今朝は曇り

夜中に少し雨が降っていた?

今朝はお外に出ないですか?

・・・ちょっとね。ごめん。

それと、今日は土曜日だけど、お仕事は夕方までなの・・・(^^;)

 

ふ~ そうなんですか・・・(+_+)

 

* * *

夕方


プール入りますか?

今、世界水泳ってやっているけど

飛び込んでみますか・・・?


第一のコース どん君


飛び込みなんか、僕にはできません

浅いしね (^^;)


それより、夕飯にします


* * *

夕食後は

スイカのおすそ分け


幸せ~


このあと、お母さんと2人でお散歩

今日は隣の町がお祭り

花火の音は気にならなかったよ



今日はちょっと退屈な土曜日だったけれど

明日はなにか良いことあるかな

なんて考えながらお休みします


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。




にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇的じゃないけどbefore after | トップ | 僕より小さいゴールデン ( *... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事