ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

ローズさんでツーショット

2018年01月14日 19時11分50秒 | 日記

1月14日(日曜日)

今朝は晴れ

青空です


青空が出るとその分冷え込みます

お庭の木に

ちっちゃな氷柱


鼻水みたいです(^^;)


家に入ってテレビで気温チェック

うわっ

やっぱりー17℃ (^^;)


* * *

午前中はまったり

今日はお休みだけど

どこか遊びに出かけないの?


もうちょっと、寒さが緩んでからにしない?


* * *

昼にはー8℃くらいまで気温が上がってきたのでお出かけ


一応スーツを着せられました


あれ?車?

今日はどこかな?


って着いたところは

ローズドックラン


きんちゃん


シュウ君 きんちゃん


ごんちゃんは?

行き倒れているわけではありません


僕のお母さんは

ちゃっかりごんちゃんとツーショット


じゃあ、僕はシュウ君と

ツーショット


ほのぼのゾーンの子も気になる

僕の名前はどん

君は?


僕のしっぽフサフサでしょ~

(#^^#)


駆け回っていると

時々

肉球の間に氷ができるので

時々取ってもらいました(^^;)


たくさん遊んで

満足ですよ(^^♪


* * *

帰宅したら

ぐっすり 


お腹の調子ももどり

今日はたくさん遊べたよ


明日からは寒気もひと段落らしい

でも、雪も時々降るのかな?



今日も応援のぽちっとクリックお願いデス

👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく冷え込む | トップ | 足元に気を付けましょう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事