ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日の散歩 今日の散歩

2017年05月29日 21時16分51秒 | 日記

5月29日(月曜日)

 

*** 昨日の散歩 *** 

週末は天気が悪かったね。

昨日は午前中にごんちゃん、るるちゃんと遊べたけど

午後から断続的に雨

夕方に雨が少し止んだ時に散歩

少し道路が濡れてますね。

時々小雨が・・・

スーツ着なくてよかったですか?

かたじけないです (^.^)


朝は文句なしの晴れ

週末の天気が嘘のようです。


今朝も、あずきちゃんが散歩の途中に

顔を出してくれました。

いってらっしゃい


☆ ☆ ☆

今日は一日晴れていました。

今夜も薄曇りではあるけれど、

昨日みたいな雨は降りそうもありません。

途中でさくらちゃん、はなちゃんに会いました。

数日会わなかったけど、さくらちゃんはなちゃんのお父さんは

大分日焼けしていました。

頑張って歩いているんだね。

尊敬します(''◇'')ゞ

 

散歩から帰ってきたら

ちょっと暑いくらい。



しばらく、ハアハア止まりません (@_@)

ん?

何?

とりゃあ~ あれ?何処にいった?

あったぞ。逃げないうちに・・・

捕まえた! カジカジ

☆ ☆ 

cooling downもできたところで

おやすみなさい

 

 

昨日と今日では随分と

気候が違うんだね。

ちなみに明日の天気予防も晴れだって。

 

今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします 


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨だったけど、晴れ間に(^^)/ | トップ | 今日も晴れたね(^^) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事