ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

雪から雨になったのに・・・

2017年12月11日 22時32分22秒 | 日記

12月11日(月曜日)

今朝は曇り から雪


お外に出たときは

また少し雪が積もっていましたが

お空は曇り

 

今朝は比較的

暖かい朝です


Kちゃんがちょっと除雪している合間に

お庭で遊んでいたら

湿った雪が降り出して


あっという間に

僕の上にも雪が積もってきた


今日の天気予報では

この雪が

昼には雨になるらしい・・・


これだけ雪も積もって

今更、雨ですか


この雪山はどうなるんだろう・・・?

(-_-;)


 それより、道路事情の方が心配なんだけど


家に入ると

今日はほとんど雪玉はついていない

代りに、お腹周りが濡れちゃった


* * *

昼間は予報通りに雨


* * *

そして、帰宅すると

( ゚Д゚)


あれ? 

雪山は雨で消えるどころか

 

高くなっている

( *´艸`)

 

雨も降ったのに

また、成長した・・・(^^ゞ

 

 



そして、玄関に頂き物 

重くなった雪を除雪して

汗かいた体に恵みの漬物ですね。

誰からか、僕は匂いで分かりますよ

(^-^)



玄関にあるものは勝手に

優しい人からの贈り物だと信じて

頂く、お調子者の我が家に

ぽちっとクリックもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に走り回ったよ | トップ | 思ったより穏やかでした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事