ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

かわりばんこ

2018年01月21日 19時30分00秒 | 日記

1月21日(日曜日)

今朝は晴れ



夜中の間に10cm程度のフワフワ雪が積もっていた

ちょっと風があるけど

朝は日差しも出て

意外と暖かい

あ~あ 折角今朝も洋服着せたのに新雪の上を腹ばいになったら

結局一緒か・・・


まあ、大してこだわっているわけではないので思いっきり遊んでください



* * *

朝のうちは青空もあったけど

時々雪が降ったり止んだり

風も強く吹いたりおさまった

晴れと雪とかわりばんこ


* * *

午後のお散歩では

オレンジのスーツ着用

 

途中で肉球の間に雪が挟まり

気になるので

取ってもらった

 

今日も明るいので

丘の上まで行ったんだけど

途中から時々ブリザードみたいになってきたのでUターン

 

住宅街はまだ穏やか

お家に帰ってお庭でもう一運動

そしたら、あずきちゃんがお散歩帰りに寄ってくれた

 

あずきちゃん 

雪山で何故かホリホリ

何かありますか?

 

今度は僕も

再びあずきちゃん

何も出てきませんね~

もう少し奥まで

ホリホリ 

結局、何も出てこなかった(;^ω^)

 

この後、また雪も風も強くなってきて

 

あっという間に暗くなった

 そろそろお家に入りましょう

 

お家に入ったら

一休みしますのでご飯になったら読んでください

って、そこは私のベットではないですか!

(^^;)



明日は関東地方でも大雪になるかもってテレビで言っていた

僕の地方はどうかな?

Kちゃん寝坊しないでね~


今日もよろしかったら

ぽちっとクリックお願いデス

 


にほんブログ村 


犬ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づきました? | トップ | 今日は少しだけって・・・(・... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事