ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

昨日のお庭は大賑わい

2017年07月21日 22時21分10秒 | 日記

7月21日(金曜日)

今朝は概ね晴れ


まずは昨日のお庭遊びのお話

昨日は少し優しい気温だった

夕方に帰ってきて、お庭に出たら・・・



丁度るるちゃんが来た!

こんにちわ!

るるちゃんのお母さんにもご挨拶 (^.^)

るるちゃんのお母さん、

いつも僕をかわいがってくれてありがとう



そして、るるちゃんと

ワンプロ 


一息入れて

手も入れて・・・(^-^;

給水

 

そして、るるちゃんと一緒にお母さんに遊んでもらった

紐の引っ張り合い!


そして、マイロ君登場!


 

タフなるるちゃんは

今度、マイロ君とワンプロ 

るるちゃんって命の躍動感を感じる


そして、きんちゃん!

良いお顔



更にあずきちゃん!


アムロ君

 

更に初めましてのパンチ君(3歳)

パンチ君は大人しい子

ちょっと怖がっていた

アムロ君、今日はパンチ君にくっついて歩いている(^-^;


ぼくの名前はどん

パンチ君初めまして

パンチ君、お父さん、よろしくです


そしてね、あずきちゃんのお母さんが、何か持って来てくれた

 

なに?なに?

トマトがたくさん


マイロ君もトマトが大好きなんだって

熱い視線をおくっています 

( *´艸`)

みんなで仲良く分けていただきました


今日はたくさんのお友達が来て

にぎやかだった



そしてね、この後

ご近所のミニチュアダックス

ルナちゃん(5歳)、セナちゃん(3歳)が来たよ

(ちょっと暗くなってしまいました)


雨だったり、暑かったりしていたけど

久しぶりに木曜日の夕方、

たくさんのお友達と会いました (@_@)


* * *


そして、今朝

お母さんと出勤前に

きんちゃん!

るるちゃん!あずきちゃん!

今日は暑くなるので、早めのお散歩!?

* * *

僕は今日は幼稚園に行ってきたよ

今日は本当に暑かったね

風が吹いても暑かった((+_+))

* * *

でも、夕食は

昨日のトマト入れてくれましたか?

へへへ (^^)/


しっかり食べて、疲れたので

おやすみなさい   


今日もよろしかったら、

ぽちっとクリックお願いします。

 


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行のことと今日のこと | トップ | 旅行のこと(最終章) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事