酒と子持ちししゃもの日々

たぶん政治系のボヤキばっかりっぽくなるような・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おわび?

 | Weblog
なんか更新つーか適当にいじってたらなんか見れなくなったりとかしてる
ページがあるみたいです。
あ、いやここを貼ってるHPの話なんですけどね。

つか何がお詫びって本当に放置放置なんでそれがアレで。

えー上記の理由で次回の更新は完全に引越し作業って事になるかもです。
てゆーか今のページをいじれん分、新ページへのリンクを
貼る事ができないんですが、心底どうでもいいかなと。

一応カイブとCUREなんかには登録はしてあるんですが・・・
カイブは登録のみで完全に放置。
CUREはたまにチラチラウロウロしてます・・・って
ちょっと前の事なんですが、いただいたメッセージを半年くらい
放置していたりで本当に色々オワビですああもう。
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

裁判官・・・

 | Weblog
いきなり話題というか雰囲気違ってアレなんですが本当に気になったので書きます。
最近政治も自民情けない首相見えない等色々、
社会的にも無差別殺人やら色々、
書きたい事山ほど・・・元は政治系社会系時事ネタで書いていけたらと思ってましたんで、
本当色々書きたいんですが、そのへんは他ブログ様も色々書いておられるでしょうしと。

で、なにがというと、今日(もう昨日か)の事なんで。

2008年7月30日の夕方、テレビの局までおぼえてないんですがニュース番組で、
少年審判の密室性関係の問題についてとりあげた特集がながれてまして、
運転してたんで大半を聴いていたんですが・・・

数年前、少女が少年にかなりひどい殺され方をして、その遺族が事件、裁判についての資料(?)の開示を求めたところ裁判所からはかなりの部分で制限されたものが開示され、被害者遺族としては非常につらいと・・・

で、その制限を行った裁判官がインタビューに答えてまして、その内容が本当にひどいと感じたので。


うろおぼえなのですが、

「少年審判は少年の社会復帰のためであり、被害者や遺族のためにあるのではない」
「遺族には我慢してもらうしかない」
「国会が(情報開示等の)法律を作っても行使の権限は我々裁判官にある」
「出る杭はうたれる・・・といった感じで、法律が変わっても過去の判例とは違った判決はできない」
「裁判官も所詮役人なので(上記のようにしなければ)我々(裁判官)の世界では生きていけない」

・・・

個人的にはこの特集は「一般意識と裁判官の意識の差」を伝えたかったのではと感じました。
私個人の印象ですが、この裁判官、たしかに少年の社会復帰のため等の発言は
理解しなければならないと思いますが、それ以外の発言を聴いて判断すると・・・

「被害者感情がどうあろうと、国民の総意から出たとも言える法律を無視してでも、まぁ自分としては被害者感情も汲みたいとは思っても、裁判官としての立場とかが重要なんで判決はそのへんから判断してくだします」

になるのではと。


少年の社会復帰等、情報開示等様々な議論がありますが、
なんとゆうか・・・いやほんともっと調べて書きたいのですが、
なにぶん時間がないので・・・

とにかく思った事は
自分ら一個人にとっては、弱気一市民にとっては、おまわりさんから始まって、検事、弁護士、裁判官まで・・・本当に生活、生命を守る最後の砦だと思います。
このご時勢、家族や自分がいつ犯罪にまきこまれ、とりかえしのつかない事になるか・・・そうならないでほしい、そんなささやかな願いを守る砦だと思います。
まぁ本当にインタビュー受ける態度も悪かったのですが、この裁判官にはその砦たる自覚がないなと感じました。こんな人に守ってもらいたくない。


できれば番組ももう一度しっかり見て資料を集めて・・・と思ってますが、
自分が忘れないため、そしてこれを読んでくださった人がまた何かをしていただけたらと思い書きました。
時間ある時に色々しっかりと・・・と思いまして。いきなりへんな話題なうえに尻切れですんません・・・
コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

神戸でたぶん一番ヤル気ナシ男

 | Weblog
頑張ってました・・・て何もしてなかったと言えばそうなんですが。
いや眠くて・・・歳ですかね・・・時間だけたちますね。色々とね。

ようは孫悟空なおしてたわけですよ。
・・・実際何も進まず・・・てゆーか後退?スネパーツ幅よせしようと切断したら
切ったらダメなとこでザックリ切り開いてしまってなんかもう本気でヤル気うせたりと。

で、今回はもうメイクだけ見ようと。メイク試しに行こうと。

とりあえず行きましたがなんかすいてる・・・ヤル気がまた一つ消えて・・・
って混んでても当然ヤル気なくなりますが。
ってゆーかいつもイベント会場ついたらヤル気なくなりますが。

着替えに更衣室入ってもダラダラと知り合いと話してたり・・・
って黄色のコンタクトがなんか干しワカメみたくカピカピになってるんですが?
コンタクトケース液もれ?・・・あーもーなんかどーでもいーやもーなー

いや・・・なんかこのままやったら金払い損やし・・・
とりあえずクロウリさん用の銀コンタクト入れよう・・・

・・・鏡忘れた・・・

もーいーよコンパクトのやつでもーちーさいけどもよー

で、銀入れたら黄色のよりこっちのがいいように思えたので着替え開始しました。
設定は金色?なのでまぁどっちゃなとですよね・・・

ダラダラ・・・ノロノロ・・・メイクもうゆっくりダラダラ・・・
まぁこんなもんかなと。とりあえず装備品つけて出ようかなぁと。
最後に胸パーツを両テでつけて・・・



・・・胸パーツない・・・




そうか・・・作り直しのために別のとこで作業してたから入れ忘れてたか・・・


あーもーいーよもーほんまもーあーえーこらもーよーもー


メイク少しなおしたらパッと出てくるかも・・・って出てくるわけもなく。

とりあえず写真撮りに出ました。
胸は安ピンで服寄せて隠して・・・

で、すぐに着替えなおしてカメコってました。
なんかなにしにいったんだかなーもー




なおし頑張ろう・・・眠いけど夜・・・

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

東京ドライブ

 | Weblog
行ってきました東京。
たしか一昨年?コスプレ情報誌COSMODEさんに写真撮っていただいた時以来・・・
で、今回はそのCOSMODEさんの主催(?)イベントだという事でお誘いいただいたので
行ってみようと!当然というか強行軍でした今に始まった事ではないんですが。

で、東京についてからも製作してましたが(おい)
一応できました孫悟空・・・って全体的に超手抜きですが。
胸はテクスチャー(でも玲氏にエアブラシ手伝ってもらってなんですが)ですし
全体に模様さぼってますし・・・

あわせの玲さんはと言うと・・・
東京特有(?)のメイクは別室で・・・という更衣室方式でなんか初手から機嫌悪いし。

でもなんでしょうね、なにか皆様本当にこころよく話してくださったというか・・・
以前は名古屋、最近関西でもですが・・・
人の「島」化がすすんでいるように思えまして。
島化ってのは自分勝手造語なんですが、なんとゆーかいつも一緒にコスしてる
友人ら同士いつも一緒にコスプレしてて、他と交流がない状態というか・・・
東京のイベントに参加して一番驚いたのはそこでした。
なんかすごく色々は人に話しかけていただいて本当に楽しかったです。
悔やまれるのは自分の衣装がダメダメやった事と・・・
あと他の方の写真を撮れなかった事。バタバタしてるうちに時間は一瞬で
すぎていってしまいました。

ガソリン馬鹿みたいに高いですが、高速料金はETC深夜割でかなりおさえれるので
また行きたいですね~東京。


・・・衣装ちゃんとせんとですが・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

製作・・・てゆーかコスに対して

 | Weblog
一応コスページのブログなんで、いや理由的に逆ですが自分はレイヤーでして。

んでなんだって言うと・・・

まぁ近況報告的にというか、今後についてというか。

こうなんとゆーかニュース風に言うと所得はさがるが物価はあがる・・・
みたいなご時勢ですしね。そんな中もういい歳ですし、コスってぇのは
やっぱし若い子の遊びなんでいつまでもできないなぁと。
さらにさっき言ったご時勢の中守るべきもの、支えるべきものがある立場としては
本当にノビノビできるわけもなく・・・というかしたいわけでもなく。
温暖化もありますしね。遠慮して生きた方がいいハズなわけで。

で、コスですが・・・
製作はしたいんですよ。作ってるとじんわり楽しいですし。
ただ製作は一つの趣味として・・・へんな感じですが、
「コスよりも製作が趣味」って感じでして。
基本的にはアイカタに誘われない限りイベント参加はないかなぁと・・・
東京とか名古屋は道中車走らせるのが楽しいので、金銭的時間的に行けたら
できる限り行きたいですが・・・ってドライブだけでも行きたいですけどね。
ただガソリンが・・・高い高い。年内にはリッター200円越え?
3年前に言ってもだれも信じなかったやろうなぁ・・・
てゆーかガソリンだけやなく原油価格もあがってますんで、
イコール造型材料・・・キャスト、レジン、塗料。溶剤、パテ、ライオンボード、生地等々・・・
全部石油のカタマリですやん!!製作も縮小ですかね・・・遠慮して遠慮して
生きていきましょう・・・


まぁとにかく・・・

今はアイカタとのあわせ孫悟空製作中です。
こんな軽装コスなのにはかどらないのは・・・歳のせいか?時間がないからか?

あとはトリブラのペテロさんとDBの最終方セル・・・これらはいつか完成したらですね。
てゆーかそれ言ったらメタルギア2のソリダス大統領とかパクマンなんかも
本当は完成させたいのですがなかなか・・・

軽装に手こずってる人間は大物は無理ですかね・・・
最近知らん間に一週間終わってるし・・・てゆーか22時には眠いし!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんか元気に

 | Weblog
なんだかんだでイベント行ってますね自分。
いや毎年恒例で年度末の多忙が始まってるんですが、
そんな中どうよと。まぁ付き添いっちゃ付き添いか・・・
コスしてないとね、暇ですよねイベント。
いや写真撮らせてもらうとかおしゃべりとか色々やりたい事あるんですが、
てゆーか新大阪写真とりにくいのなんのって。
暗い狭い人多いとそりゃもうええ・・・
と自分が最近特に写真ド下手になってる言い訳をそておきまして・・・

行ってきました。新大阪。
って新大阪連チャンなんですが。
前回がたしかJAMで今回がメルでしたっけ?
前回もかなり人多かった感がありましたが今回もえらい人でした。
なんてゆーか壁の争奪戦みたいな・・・

クロウリやってきましたとゆーか今比較的に楽にできる衣装がこれしかない・・・
いやまぁほとんどやめ気味目指してる自分としてはこれでいいと思います。
そんな幽霊状態ですのに、こころよく(?)お声をかけていただいた方々、
本当にありがとうございました。更衣室でお話させていただいた方、
いきなりで驚かれたでしょうに本当にありがとうございました。

・・・てゆーか本当に更新せんとなぁ・・・


・・・なんかすごく普通にイベントレポしてる自分がかゆくてしょうがないんですけども。

本当はね、コスに関してもんのすごい衝撃的な話をお聞きしたので
書きたい・・・でも書けない・・・ああうう


どうも最近イベント行ったらその後10日間くらい疲れを引きずってる自分がいて
哀しいやら情けないやら・・・ああああ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

箱入り歌姫KY処置

 | Weblog
前の日記で初音ミクがどーのこーのとかあんまり触れたくない系の内容書きましたが、
今回も泣く泣く(?)そっち系ネタです。スミマセン

腕パーツできまして、まぁLEDで光ったりLEDで「ミックミクニシテヤンヨ!」とか
文字流したりとか色々やってみました。
最初試作では超高輝度拡散型白色LED(モビルスーツみたいな名前やな)を
6つくらい使って全体光らせればいいかとかでやってみたんですが、
なんかイマイチ・・・次の試作もイマイチ・・・で、
結局一灯一灯いLEDつけました。え~と結局何個だ?54個?55個?
これを単三電池3本で光らせるなんて完全にセオリー無視もいいとこですが、
とりあえずピカッと。さすがはオキシライド・・・てゆーか
オキシやないとすぐ消えそうななんかそんなです。

・・・

本題です。
とかなんとかやってる間に小耳にはさみました。

ヴォーカロイド作ってる版権元(会社名すら知らんが)が、
初音ミクに関する一切の版権を強化・・・っていうんでしょうか?
ようは「勝手になんかすんな~金よこせ~」って事ですよね。

自分でググったりして調べればいいんでしょうが、そんなジャマ臭い事したくないので
あくまで聞いた話で書きますんで間違えてたらゴメンなさいですが責任ナシで。

で、なんかエロ系同人抱きマクラが逆鱗に触れたとかなんとか?
まぁ以前かのWiiDS御殿、大任天帝国も電気鼠がサトスィーとアレしたりコレしたりかなんかの
同人に大激怒してこれを提訴(だったような)。でもなんかウヤムヤで結局取り下げ。
後日その話すら笑い話にされて同人誌化される始末・・・
あの大任天ですら投げ出した、日本最大の構成員数(発行部数な)を誇る集英組すら
野放しにしとくしかない同人業界相手に何鼻息荒げてるのか・・・?
まぁエロ系でさらにグッズ化ってのは版元としては怒って当然ですし、
そのへんはファン側も配慮すべき点は山々山ほどありますが・・・

てゆーかね、

空気読めよと。

ヤングに言わすと

KYと。

いくら人気出ようがヲタクが食いつこうが、
所詮まだまだぽっと出キャラですよ。あの程度は。
アメリカ富士額鼠やら、小屋の上で寝転がる犬やら、青い未来狸やら、
口のない猫やら、口が×兎やら、黄色い電気鼠、ひいては体ノビノビ海賊船長やら
パツ金忍者やら・・・
そんな超巨大市場を支えてる大御所とかから見ればカス程もない・・・
そんな程度のキャラが、そりゃ某オリンピックイヤー偽装国産のいびつグッズはイヤでしょうが、
同人まで禁止ー取り締まるー
・・・ってのは・・・

てゆーかね、あんな程度のキャラで、ヲタク人気に支えられた・・・
てゆーかヲタクが支えて持ち上げてきたキャラなのに、
そのなんとゆーか半分以上支える力になったであろう同人業界を切るとは・・・

ああいったキャラって持ちつ持たれつやと思うんですよ。
同人本差し止めたからって、版権取って売ってる関連書籍の売り上げが5%のびますか?
同人グッズのせいで、正規の関連グッズが市場を奪われてますか?

結局相乗効果で同人系人気の高まりがそのままキャラ人気を押し上げ、
正規の版権での利益を拡大してるはずです。
まぁ今回は先にも書きましたがエロ系グッズを取り締まりたかったって事で
それはそれでいいんですが・・・

なんか全部差し止めとかそんな話が聞こえてきます。

ほんま空気読めよと。

で、すべてがあいまいな、すべてをあいまいにしてもなりたつ同人関係を・・・
どうやって差し止めるつもりなんでしょうか?(苦笑)

あの大任天の時と同じように、後で同人誌化されるネタを提供しただけって事に
ならにようにネクリプトンさん・・・

てゆーかこの一件が発端で、同人系対版権元の大戦争勃発とかにならん事を祈ります。

・・・お互いのためだと思いますよホント。

ゆるゆるが一番・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日朝とか

 | Weblog
日曜に一応にイベ行ってきました。
・・・なんかものすごい酸素薄くて色んな意味で人より上空にいた自分は
かなりクラクラで頭痛・・・最近ドームとかでまったり甘えてた自分には
きつかったですあの環境は。
・・・いやもう歳か。若い人らは平気そうやったし・・・
終了後更衣室でバタバタではありましたが色々お話してくださった方々、
めっさ楽しかったです。本当に感謝でした~
そして何年ぶりかの「アフター」つきあっていただいた某氏(苦笑)。
貴重なお話&お時間これまた感謝感謝です。どうかご自愛をばと。

で、自分のイベント報告なんておもしろくもなんともないので
(てゆーかこれ以降も別におもしとくないでしょうけど)
日朝・・・自分が言うとようはあれですよ、日曜朝のテレ朝系のアニメやら特撮やらと。

来週からゴーオンジャー(だったと思う)が始まって、これで一応全部入れ替わりですよね。

プリキュア5→5GOGO
電王→キバ
ゲキレン→ゴーオン

プリキュアは・・・てゆーか巨大鳥が出てきて笑ったりしましたが・・・
いや前回初めて見たオープニングで美形でたぶん主人公とアレしたりコレしたり
するであろう男性キャラが語尾変な系の変な生物に変わった時は大笑いしましたが。
しかも本当に本編で主人公とアレしたりコレしたりになりそうだったり・・・
おい主人公人間としてそれでいいのか?と。
てゆーか前回最初から出てた敵キャラ中間管理職ブンビーさん。
死に方(?)があれやったんでデスパライア様との最終戦で絶対寝返って助けにくるわと
踏んでたんですがそれはなく
(ラスボスが話し合いを申し出るというこれまた衝撃なラストでしたが)
今回GOGOで登場ってのは笑えました。頑張れブンビーさん!

キバですが・・・てゆーか電王おもしろかったですよね。
聞いた話によると本気で人気あったらしくてキャラグッズもたくさん出てるとか。
泣けるでぇ
最初始まった時はかなりどうかと思いましたがクライマックス。
一話一話別にひきこまれるような作りでもなかったのに、
通して見てたらなんか終わったら寂しいと感じさせてくれる作品に
いつの間にやらなってたとゆーか。
カブトとかのマジメ重い系の話から一変でかなり驚きましたが、
あの方向転換は今思えば正解だったのでは?とも思います。

で、キバですが、また方向転換?重い?話に変わったような・・・てまだわかりませんが。
ただキバットのキャラが微妙にモモタロスにかぶるようなかぶらんような。
なので完全に方向転換したわけではないような・・・なんか微妙な感じで
まだおもしろくもなんともないですかね。
まぁ電王も最初おもしろいって感じなかったし今後の展開次第かなぁ・・・

あ、電王のえ~とハナさん。大きい方の。なんで途中で色んな意味でスパっとものすごい消え方・・・
代わり方?
あれは一体なんなんでしょうか・・・?
体調不良がどうかとか色々話は流れてきますが・・・デキチャッタ?

で、来週からのゴーオンジャーですが。
てゆーかなんで今まで日朝系の話をダラダラと書いてきたかと言うとこの話題にいきたかったという事ですよ!

ナオねえさん!!

キャラ名ケガレシアさん!!

ナオ姉さん出演だけでも笑いましたが名前がケガレシア!!狙いすぎでは?(苦笑)
いやてゆーか今回CGも少なそうな予告で、昔の特撮路線復活させてそうな臭いがしますが、
これってお父さん人気狙ってるんかな?と。
でそんなところでナオ姉さん。これはお父さん達反応せんわけにはいかんでしょうと。

余談ですが前回ゲキレンジャーで鮫の師範代シャッキー・チェン。
声とキャラもジャッキー・チェンだったあたりからもお父さん人気狙いだったんかな?と。

話戻してナオ姉さん。なんか頭にバルブくっつけて真ん中はってましたが、
本当に期待せずにはおれませんな!!
てゆーかレッドとか他の男性出演陣的には
「その節はお世話になりまして・・・」て感じ?・・・なわけないか。
まぁストロー持って帰られんように注意しとってください・・・

前回AV女優出演は・・・たしかカーレンジャーだったような・
カーレンジャーと言えばレーレーオネネ(うろ覚え)しか印象にないですなぁ。
しかしカーレンジャーも色んな意味でおもしろい作品でしたが・・・
長くなりそうなんで今回はこのへんで。
てゆーかレンジャー物はAV系よりも日活ロマンポルノがってもーいーや。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電子歌姫ハウリングヴォイスだゴー

 | Weblog
なんかちまたで人気ですね。
ヴォーカロイド・・・初音ミク・・・ミックミク?・・・ネギ?

なんか流行ってるみたいですが、なんかアニメ声優な声でヴォーカルを
作ってしまおう歌わせてしまおうできるかな~なソフト・・・なんですよね?

で、その擬似歌手名が初音ミクと。

前回の日記でも書きましたが・・・

少し前に「今のヲタ流行をキチンとおさえて頑張りましょうフェア」みたいなノリになった時、
「なんかヴォーカルソフトがあってそのキャラが今キテるらしい」というのを風の噂で聞きまして、
ちょっと調べてみようと関西のアキバ、日本橋へと。
某大手萌系中心本屋の入り口ポスター群を眺めてると
「ミックミクにしてやんよ!」なるコピーが。
「萌え」という感情の昂ぶりを感じる器官がたぶん欠落してる自分は
「はぁ?ミックミク?アホチャウカ?」
と即効で流し切捨ててしまったんですが、今思えばアレが初音ミク。
なんか流行調べに行って無意識に切り捨ててしまう自分が・・・
やっぱりオレ駄目かもです。

まぁ気をとりなおしてとゆーか、先程も書いたとおり萌えでもなえれば好きでもないし、
キャラ的にもソフト的にも興味ないんですが

(もしキャラが屈強な海王名乗れそうなナイスガイで元声が水木のアンちゃんなら
高確率で手ぇ出してたかもですが)

はい、久々の企画です。

「ミックミクの腕パーツ作ってやんよ!」

言ってて相当イタいですが、まぁやるなら光らそうかなと。
光って意味があるのかって?おいおいとっつぁんソレ言っちゃぁ製作で意味あるもんなんざねぇですよ?
おまえは今まで喰ったパンの数をおぼえているのか?

とりあえずLED光らせて中身の試作完成~

今から表面パネル作ります。PCで。
てゆーかCADとかサクサク使えたら楽なんでしょうが無理の無理無理なんで、
エクセル使います。なんかすでに駄目気味ですが。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます(遅)

 | Weblog
今年は更なる飛躍の年として、
なんとゆーか更なるイベント離れコス離れ年になろうかと思われますが・・・
まぁね、歳も歳ですから。はい。

一応自分ヲタクなわけですが、ヲタク的知識はというと10年くらい前が
一番強くて、それ以降はかなりの面で一般人(?)なのですよ。
立場的に、「現在のヲタク的流行を知っていなければならない」なので・・・
多少、多少ね。
なのでゲームは無双シリーズしか最近全然やってないとか、
アニメとかのヲタTVは日朝3本しか見てないとゆーかテレ東系が映らないとか、
漫画はジャンプとあとDMC田丸系バキ・・・一応すもも?くらいでして・・・

これではいかんと。
立場的にと書きましたが、詳しくは伏せますがようはヲタク的知識と見地を
求められる事が、あとヲタク的アンテナが強い方がお金につながるとゆー
感じな感じでして・・・

でですね、こないだちょっとはそぉいう方面見とこうと思って、
深夜に・・・キミキス?・・・キスキミ?・・・かなんかを見ていたわけです。

なんか初めてっぽいデート中、男が何していいかわからずアタフタしてたら
女の子が恥ずかしそうに小さく
「・・・ボート乗りたい・・・」

イラ

ボートに乗った二人。
男がこぐの下手で汗かいてると女の子がハンカチでふこうとする。

イライライライラ

「あ、ゴメン!」
男があせってハンカチを受け取ろうとすると、その動きでボートが揺れて
バランスを崩し、気がつくと女の子を押し倒すような体制になってしまった。
見つめあう二人・・・

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

・・・これでだれが喜ぶんでしょうか?
何を萌えれるんでしょうか?

「富樫源次!人間爆弾じゃい!!!」
この一言の方が5億倍萌えれます。
恋愛ってなんでしょうか?ただれたおっちゃんにはもう遠い過去なのでしょうか?
てゆーかアキバとか日本橋歩いてる男って自分と年齢的大差がないようにも
思うのですが、彼らは上のようなやりとりで何を思うのか・・・?

自分はやぱし今の流行をチェックし続けるのは無理なんでしょうか・・・?
てゆーかちょっと触れただけでこんだけストレスたまるとなぁ・・・

あ、日本橋で思い出しましたが、こないだ久方ぶりに最近の流行を見てみようと
思い、ウロウロしてまして・・・
某メロンブックスの入り口付近でボケーと人待ちしてたんですね。

「なんか最近の・・・萌え画?てヤツ?なんか全部一緒に見えるよな~
てゆーか全部同じ人が描いてるように見える・・・」
とか
「あ、DMCVSベルセルク?これは楽しみですな!!」
とか、
「及川ナオ嬢なんか普通のドラマっぽいのも出てるんや~」
とか
見てたわけです。

その時ふと見つけたのが等身大POP。
書いてあった言葉は
「ミックミクにしてやんよ!!!」

・・・ミックミク?アホですか?
ああ絶対自分とは相容れないジャンルやな~・・・と。

すると待ってた人来まして、少し話すと・・・
「今きてるのは初音ミクというヤツらしい」(コイツも相当アレですが)
「初音ミク・・・?何それ?・・・あ!ミックミクとかなんかそぉいうのか!?」
「そうソレソレ!」

・・・見た瞬間自分の中で否定してしまったものが、今一番ホットになりつつあり
金にもつながるかも知れない・・・どうしましょう。やはり自分には無理なんで
しょうか・・・?

とりあえず今年もよろしくお願いします。
一年間たぶんこんな感じでしょう。
年初めいきなりこんな駄文長文申し訳ないです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加