風に吹かれて

歩けば 風の色が 見えてくる

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほのぼの

2008-02-21 23:21:56 | 風景
氷の世界の向こうには
青い 青い 海

なんか 可愛い 

ほのぼの ほのぼの



「氷の芸術」「自然の美」の画像は・・

山は シーサイド
海沿い シーサイド
岩も シーサイド
oh- シーサイド ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何見てんだろ? | トップ | ところてん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (paw)
2008-02-22 13:11:35
この歌は誰でしょう?
村田和人のような気もするけど・・?

いや~、この写真、素晴らしいですわ!!!
にょきにょき、いい感じだなあ。
丸みを帯びているところが
何とも言えなく癒されますねー。
顔書いてみたいなあ(笑)

真ん中ちょい右の二人の寄り添い方が
いいな^^

感動っす!
ホテルは・・ (dondon)
2008-02-23 17:27:10
・・リバーサイド
川沿いリバーサイド
食事もリバーサイド
oh- oh- リバーサイド

井上陽水だよん。
いやぁ~古い歌でしたねぇ・・

ね!寄り添う二人が、いい感じでしょ。 





コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事