和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

平打ち麺で濃厚鶏そばの人気店!昼時にに近くを通りましたので立ち寄ってみました。

2017年08月04日 | ラーメン

          ≪平打ち麺で濃厚鶏そばの人気店!昼時にに近くを通りましたので立ち寄ってみました。≫
                飲食店が多く立ち並ぶ場所!鰻か饂飩か悩みましたが!

        このブログ、ラーメンだけで1114件ちゅう事はやなぁ~1046(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1114:1046)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

  
         行列が出来ています!!待つこと数分で店内へ!      住所:東京都港区新橋3-6-13 
         営業時間:11:30~16:00(L.O.15:55) 17:30~翌2:00(L.O.翌1:50)  定休日:日曜日  開店日:2012年7月5日

  
                    いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
               濃厚鶏そば 暑いので「つけ麺」を注文しちゃいました。

 
                この中に鶏のスープが凝縮されています。

 
                彩りも大事だね!!料理は目で食べる!あの神田川はんも言うてはるやろ!!

 
                   別皿で来るのが嬉しいね!有り難い!

 
                  白髪ねぎも綺麗に盛られています!嬉しくなるね!

 
               ミネラルもワンポイントね”!!

 
                鶏チャーシューが鶏スープに良く馴染むね”!!

 
               平打ち麺が!濃厚スープに良く絡んでくれます!!

 

 
               玉子(卵)パックンコンと彩もgooね!!

 
  馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京音頭の元歌として知られ... | トップ | 納涼の夕べ!8月4日(金)灯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事