和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

第9回墨田ジョージ・ホロカイ レイ・アロハ・フェスティバル!4月22日(土)と4月23日(日)の2日間!終了致しました。

2017年04月24日 | スポーツ&エンタメ

     ≪第9回墨田ジョージ・ホロカイ レイ・アロハ・フェスティバル!4月22日(土)と4月23日(日)の2日間!終了致しました。≫
                 初日は雨で大変だったと思いますが!日曜日は晴天に恵まれました。

     
                      火の魂の様な演技でした。嬉しくなるね!!サンバの様な雰囲気!

    
                                 ポスター

   
                音楽は左のお姐さん唄とでかい瓢箪?を鳴らしていました。

   
                     虹色!子供さん可愛いい!!

   
               こちらのお二人はドンの様なお方でした。

   
                  子供さんは可愛いね!!!

   
                こちらも素敵な踊りでした。ふあいあ~~

    
                                  ピンで踊っておられます! 笑顔が良いですね。

   
                  妖艶でお尻ふりふり演技でした!!

   
                   衣装も素敵です!嬉しくなります。

    
                   ご年配のご婦人方!!衣装の色がいいですね!!映えます。

   
               こちらもファイト一番!!いいね!

  

  
                 この衣装もいいね!!素敵。

  
                 子供さんは映えます!!粋だね!

  
                アロハオえ~~

   
                 炎と槍のカーニバル!!いいね。

    
                   出番の前に練習をされているご婦人方!!頑張るわよ”!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅近くに4月17日(月曜日・... | トップ | ここは以前、「二代目狼煙 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ&エンタメ」カテゴリの最新記事