和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

久しぶりの太鼓の作品です(九州佐賀県太鼓連合)チャリティー!

2010年05月24日 | 岡橋太郎さん(九州の偉大な写真家)

   ≪久しぶりの太鼓作品です(九州佐賀県太鼓連合)チャリティー!≫
          
昨日(23日)武雄市文化会館で開催!

   1年以上になりますか!体調を崩され暫く太鼓から離れておられて九州の写真家、
     岡橋さんから久しぶりに撮って来たよと作品を送って頂きました!ありがとうございます。
     早速掲載させて頂きます。

     今、当会でも留学生(米国・フランス)さんが期間限定で来てくれていますが!
     日本の文化を取得しようとあって!日本を勉強をしていてある意味今の日本の若者
     より日本人らしい気持ちをもっている様な気が致します。

1
地方はこんな素晴らしい若者が太鼓をやってくれるんですね!
この位の年齢(18~22歳)が一番少ない様気が致します。

全力!全霊!元気一杯!ファイト一発!!
 
おお~江戸前風(ねじり鉢巻!きりり)の女性
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイアール九州フードサー... | トップ | 変貌しつつある有楽町:数寄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

岡橋太郎さん(九州の偉大な写真家)」カテゴリの最新記事