和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

これは不思議な世界に突入致しました!飛んでけぇ~一体なんなのぉ~ゲイジツでは無いね!

2017年06月14日 | 景色

        ≪これは不思議な世界に突入致しました!飛んでけぇ~一体なんなのぉ~ゲイジツでは無いね!≫
                 あへあへ!こんこん!いらっしゃ~い、飴ちゃんたべるぅ!

     
                       扇状に開いています”!

 
                   緑の中にはいっちゃぇ~~

 
                県境!良く通る。

 
                 これは落ち着くね!!!

 
                   山の穴・あな・

 
                  お馴染みの橋!!端では無く中央を渡ります。

 
                   鳥居は癒してくれます!!!

 
                    どこまでも気持ち良しと!!

 
                  麦畑!!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六本木店(2016年12月閉店)... | トップ | 外房の人気店!地元の素材に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL