和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

これはスリルあるね!バンジージャンプ!上に立つと半端では無く恐怖を感じます。

2017年10月12日 | 景色

            ≪これはスリルあるね!バンジージャンプ!上に立つと半端では無く恐怖を感じます。≫
               ここの高さ21m 日本一高い竜神大吊橋は100mで下は湖面です。

     
                まるでゴルフ場の様に素敵です!!跳んでいるよ!!

 
                         反っているよ!!すげぇ~~

 
                     こんな感じで楽しんでおられるんですね!!!

 
               違う角度から見てみましょう!!緑のたぬきだね!!

 
              こちらも楽しそう!!

 
                    やっほ~~ あっほ~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(水)のつぶやき | トップ | 10月12日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事