和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

5月下旬~6月中旬に和太鼓道場ドンドコのFBに掲載いたしましたのをまとめてみました!

2017年06月18日 | 和太鼓道場ドンドコ

         ≪5月下旬~6月中旬に和太鼓道場ドンドコのFBに掲載いたしましたのをまとめてみました!≫
                   楽しみですね、それでは見てみましょう!

                    
                  ドンドコお馴染みのロゴマーク!!

 
                太鼓搬入完了!!

 
                     ごめんなさい!!!

 
                    ファイト一発!!!

 
               どないだぁ~~~ フックだぁ~パンチだぁ~アッパァ~だぁ~

 
                          いつも元気でファイト一番!

 
           行くわよ~ あいよ!

 
                    万歳:ばんざい:バンザイ一一番”!!

 
                     ホワイト!!真っ白!!

 

 
                色がドンドン変化していきます!

 
                 どないだぁ~~~

 
                 新人君たちですが!!これからが楽しみですね。

 
                     よっこらしょ~~

 
                     私打ってもいいですか!!!しゃんめぇ~

 
                    お疲れ様でした!!!

 
               関西から戻ってきたジル!頑張ってください。

 
            サービスショット! 24日岡谷の大太鼓コンテスト(子供の部)に出演する〇〇君!頑張ってね!

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江戸前煮干中華そば きみはん... | トップ | 開店して以来(2年チョイ)行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL