和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

六本木店(2016年12月閉店)から江戸川区役所の前に2017年4月移転した味噌ラーメンの味ノ仙!

2017年06月13日 | ラーメン

     ≪六本木店(2016年12月閉店)から江戸川区役所の前に2017年4月移転した味噌ラーメンの味ノ仙!≫
          ビル取り壊しで惜しまれつつ閉店致しましたが4月に、こちらに移転!

        このブログ、ラーメンだけで1091件ちゅう事はやなぁ~1027(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1091:1027)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

    
        住所:東京都江戸川区松島1-42-15 営業時間:11時~22時  定休日:日曜日 開店日:2017年4月25日

 
                  いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                 商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                      お店の斜め向いは江戸川区役所です!!

 
            注文品の登場!なんじゃぁ~これは! デカチャーシューに凄い葱の量!!

 
              お馴染みのパックンコン(卵)玉子!これも魅せてくれます!!

 
                自慢の味噌が決め手ね!

 
                葱の爆発盛りですZo~~~

 
                 食べ応えのあるチャーシュー これもお得ね!

 
               白髪ねぎと麺が良く絡んでくれて旨さを醸し出しているね!!

 
             味噌ラーメンに適合した麺を使用!これが合うんです!ごちゃごちゃ言わないで食べるのが一番!

   馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                       -日

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 亀岡八幡宮!京都ではありま... | トップ | これは不思議な世界に突入致... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL