和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

麺屋 音 別邸ちゃう言う位だから本亭はあるんでしょうね!興味があるので行ってみましょう!有る・無い。

2017年05月12日 | ラーメン

       ≪麺屋 音 別邸ちゃう言う位だから本亭はあるんでしょうね!興味があるので行ってみましょう!有る・無い。≫
                探してどうするんですか!そちらも行って見たいだけ!

        このブログ、ラーメンだけで1077件ちゅう事はやなぁ~1014(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1077:1014)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

   
                これはスタンプカードです。

 
             住所:東京都足立区千住4-19-11     営業時間:11:30~24:00  
            定休日:無                 開店日:2016年6月14日

 
                    麺屋 音   麺屋 天翔(亀有)の二号店です。

 
                     いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                    商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                 こうして鰻の寝床を通り抜けて入って行くから別邸なのかな??

 
               蘊蓄  心 音   キーワードの様です。

 
                      注文品の登場! お洒落な雰囲気です。

 
                なんでも無いつけ汁だが!味の秘密はこの中に隠されているのか!それとも?

 
                鶏肉団子!!これもそれなりにこだわっているようだね。

 
               小粋な青菜!!いいですね。

 
                玉子(卵)ちゃん!パックンコンだね!!

 
                   麺も太くて逞しい!いいね。

 
                   つけ汁の中からザックザックでてくるんだね!!魔法!

 
              麺をつけ汁に!!頂きましょう!!

 

  馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      -


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年「シン・デ・マヨ Cin... | トップ | 第62回赤羽馬鹿祭り!太鼓も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事