和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

江戸前煮干中華そば きみはん 総本店が又、店をやりだしたと聞き駆けつけたが!空しい、(泣)!

2017年06月17日 | ラーメン

       ≪江戸前煮干中華そば きみはん 総本店が又、店をやりだしたと聞き駆けつけたが!空しい、(泣)!≫
            皮肉にも休みと言うか元の木阿弥です!諦めて近くの七麺鳥さんへ!これで良し。

        このブログ、ラーメンだけで1093件ちゅう事はやなぁ~1029(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1093:1029)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

   
                                     入谷から根岸に(2014年8月18日)引っ越して来たんだね!!近いと言えば近いよね!

  
      店名:中華そば七麺鳥                      住所:東京都台東区根岸2-18-23       
    営業時間:11時~22時30分 14時30分~18時(休憩)       定休日:不定休

  
                          いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                    つけ麺を注文っと!登場致しました。

 
                 灰色の様なつけ汁!旨みが凝縮しているのか!そのままの灰なのか!どっちだぁ~~

 
                お洒落な盛り付け!これも大事だね!

 
                 メンマ(しなちく)これもえぇ~仕事やってるよ。

 
             ミネラル!私には無縁ですが!(´;ω;`)

 
             ワンポイントの青菜!タマランね!

 
              焼きチャーシューの様だね!

 
               このチャーシューもえぇ~仕事してるね!!

 
      汁に漬けると旨み倍増!!!所得倍増ならいいんですが(笑)!それは池田内閣の時代の台詞ね。続くは貧乏人は麦を食べろですか!

 
               黄身が黄金色から土留め色に!!それでも中々美味し!

 
             喉チンコをつるリンコンと抜けていきます!ま~い。

 
  馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                       -日

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の花と言えば紫陽花のイメ... | トップ | 5月下旬~6月中旬に和太鼓道... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL