和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

途中下車致しましょう!ここへ来ると何故かお参りしたくなるんです!なんでかぁ~~

2016年11月22日 | お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣

         ≪途中下車致しましょう!ここへ来ると何故かお参りしたくなるんです!なんでかぁ~~≫
           更に海外から(問題の国、政治と観光客は違うが)のお客さんも増えています。

    
             ここに来ると身が引き締まる思いです!我々の親たちは此処で敬礼(深々と挨拶)致しておりました。

 
                 神門より拝殿を見る!

 
               凛々しい姿ですね!!

 
              今度は巫女さんが!!

 
         池の向こうには靖泉亭!!落ち着くね!!

 
         こういう所で休息するのも良しと!

 
             中庭を見ながら!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよっ!掛け声良く、三三七... | トップ | 東京ラーメンストリート・東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お祭り(冠婚葬祭)神社仏閣」カテゴリの最新記事