和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

月の砂漠を♪はるばると♪旅のらくだが♪行きましたで始まる!唄、砂漠のラクダに会いに行ってきました。

2017年03月06日 | 珍名(ユニーク)! 面白い光景他

       ≪月の砂漠を♪はるばると♪旅のらくだが♪行きましたで始まる!唄、砂漠のラクダに会いに行ってきました。≫
               月が無くてもガツンと魅せて頂けました。

    
                     爽やかサん!!

 
               月が出るとこんな雰囲気なんでしょうね!!

 
                   あれだね!!ラクダは。

 
                   近ずいてみましょう!!!

  
                     絵になるね!!だろう。

  
                月のオブジェもあるよ!!

 
                近くには月の砂漠記念館があります。

 
                  正しく月の砂漠だね!!!

 
                 その横では!この様に若者達がサーフィンを楽しんでいます。寒いのは関係ありません”!!

 
                波の寒さに耐え忍んで楽しみます。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン激戦区で長きにわた... | トップ | ミドリムシを使用した麺だが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

珍名(ユニーク)! 面白い光景他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL