和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

期待をしないで行ったが見事に期待外れでした!これ美味いや~ん!友達以上・恋人未満!

2016年11月02日 | ラーメン

        ≪期待をしないで行ったが見事に期待外れでした!これ美味いや~ん!友達以上・恋人未満!≫
           どこかで聞いた台詞だね!ちょいと借用させて頂きました。好きな言葉です。

   このブログ、ラーメンだけで993件になりまし た!ちゅう事はやなぁ~936軒以上(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ~!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(993・936違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日3杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。

      
             住所:市川市行徳駅前1-21-13  営業時間:11:30~21:30  定休日:月曜日

        
                           いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                         商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

       
               鷹の爪で絵が掻いてあります!!辛そうね!!

     
                  食べ方の伝授!!

    
               来たぁ~~ 想像を絶するね!見事に期待を裏切ってくれました!美味そ~う。

   
                鳥の唐揚げがど~んと乗っているよ!!

   
               これは何だぁ~~ 美味いや~ん。

  
              これがタマランチ旨いね!!

  
             野菜も行けるよ!!

  
            美味い!!こんな店は長生きするね!!
   馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
 人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
   ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
  全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                      


   

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和太鼓道場ドンドコのFBで... | トップ | 日本の祭りを日本橋で!踊る... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事