和太鼓とB級(C級)グルメ物語・東京(メタボリックシンドロームも気になる?なりますよ~ネェ~!)発

和太鼓とB級グルメを追い求め!思いたったが吉日としドンドンドンドコと書き込んでいきます。最近ちとメタボが気に!(;_;)

大正6年創業、老舗の「大成食品」が手掛ける直営店の味をお楽しみ!豚そば・鶏つけ!

2017年07月21日 | ラーメン

          ≪大正6年創業、老舗の「大成食品」が手掛ける直営店の味をお楽しみ!豚そば・鶏つけ!≫
            当たり前の事だがラーメン・つけ麺・和え麺・商品により異なる麺を使用!

        このブログ、ラーメンだけで1108件ちゅう事はやなぁ~1040(ブログ開設後)は行っているちゅうこっちゃぁ~
     そんなん自慢になりますかいなぁ!ですよね!失礼致しました! メタボ街道まっしぐらだすぇ~!ひよぇ~
    なんで数字(1108:1040)
違うんだよ同じ店に2回と他と言うのがある為だよ。なるほど!だったんですか!そやぁ~
    ラーメン・つけ麺はスープを全部飲み干して「1杯食べた事」になるんやぁ~ よ~う覚えておいてやぁ~ ひゃ~い。
    評論家の皆さんの様に1日5杯~10杯なんか食べられるかぁ~~ 大食いタレントの皆さんなら食べられるでしょうが!んだぁ。
    仮りに食べても味が分から無いので評論(評価)は出来
ないでしょう、(材料・口コミ等を推測して書き込んでいるんだね!決まり)だろう。

    
            住所:東京都中野区中野5-63-4      営業時間:11時~23時  
           定休日:日曜日               開店日:2011年7月4日

  
                   いらっしゃいませ、毎度おおきに、おいでやす。商人(あきんど)のお持て成しの心得だす。 
                        商人の命、暖簾(のれん)を潜りましょう!まいどさんだす。カウンターにどっかりと!

 
                鶏つけ(特製)を注文!やって来たよ!!鶏ずくしだね!

 
             この中にも鶏がザックザックはいっとるんです!

 
             勿論!鶏チャーシューね! 彩もいいね!!

 
             鶏から生まれた鶏太郎(卵=玉子)パックンコンしています。

 
              味がよく浸みたシナチク(メンマ)これも美味そう!!

 
                想像以上の柔らかさ!これがタマランチ!

 
               キャベツにつけ汁が絡むと更に旨み増し!!

          
                 ザックザック!ゴツンこと!!味が染みてる!!

 
                 ミネラルは髪に優しいが!私には縁遠い(´;ω;`)

 
                  何処までも肉・ニク・にくだす。

 
                 老舗の麺を「とくとくと」ご覧ください。

 
 馳走様でした!これもがつ~ンと行けた(来た)ね!舐めたらあかん♪ 舐めたらあかん♪ 舐めたらあかんZe~♪ あきまへん!おおきにでっせ。ベイビー
  人生舐めずにこれ舐めて!ポテチンと、よしみちゃんも言うてはるやろ!はい。よしみちゃんって誰っ!あの、駒の女王(クイ~ン)!よしみちゃんやぁ~
    ラーメンもつけ麺も最後の一滴の汁まで飲干して初めて食べた事になるんやぁ~!これ常識でしたね、そやぁ~(笑・・・)どないだぁ~~
   全部食べるちゅうのは気持ちのえぇ~もんやぁ~ 店を出るときは必ず旨かったよと!アタイは言うよ、店員さんも店主さんも最後まで! どや! おおきに!

                         


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日遅れの便りですが!MYフ... | トップ | 和太鼓道場ドンドコ6月後半~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事