放浪そば屋のブログ

南国の屋久島でそば屋を営んでたけど2016年に北海道へUターン、十勝は池田町でまたまたそば屋を開業しました。

温泉民宿つるい

2017-03-15 16:59:53 | 日記
釧路の近く、鶴居村にある「温泉民宿つるい」。

初めて泊まってみました。

今まで立ち寄り入浴では何度か行った事があるんです。

一度は泊まってみたかったお宿なんですよ。

そんで火曜日、店が終わってから走りました。

本別から高速道路に乗って、池田の家を出発して鶴居まで2時間弱で到着。

5時前には宿に着いちゃいました。

黄色い建物のつるい。

目立ちます。

その浴室。

ミルクタンクを利用した浴槽。

写真は撮りませんでしたけど、露天風呂もあるんです。

到着するなり速攻で温泉入浴~♪

カ~気持ちいい。

夕食までに2回も入っちゃいました。

そして夕食。

シカ刺しです。

これは好き嫌いが分かれるところかな?

宿代6,180円で2食付き。

この宿代では、なにも文句は出ません。

これでも冬季暖房代200円が加算されての料金です。

通常なら5,980円って事だよね。

お安いです。

何度も温泉に入って、極楽極楽でWBCキューバ戦を応援しながらビールを飲んで。

いやはやなんとも、良い休日っす。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イトウが釣れちまった | トップ | カゼひいちまった »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池田町 蕎麦屋さん (CW)
2017-03-16 15:13:52
今度 お蕎麦屋さんに行きたいので 住所教えてください。(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。