As Time Goes By

好きな物、感じた事、懐かしい物を
適当に綴ってゆくブログ

INDIGO 32DH-179/Hi-Fi Set

2017年06月19日 21時04分53秒 | 邦楽

INDIGO/Hi-Fi Set
品番:32DH-179  1985年発売

01.Rainbow signal
02.恋愛狂時代
03.Boy friend
04.シャンペンと地動説
05.Milky way
06.星化粧ハレー
07.Bloomin' blue
08.恋のDouble fault
09.デミアン
10.雨のSentosa
11.星/導/夜

INDIGOは2014年にブルスペ2の吉田保リマスターで再発されたのを持っているんですが
初版の特殊スリムケース仕様のものが安く出ていたので買ってしまいました。
32DH盤のB-EACH TIME L-ONGに続き、またまた無駄使いです。

\450と、相場よりも千円以上安かったので程度が心配だったのですが
届いてみたら、とても綺麗な状態でした(^^)
コツコツ探していると、たまにこういう掘り出し物に出会えます。

iPodの再生回数を見てみると
このINDIGOが最も多く、
二位は大滝詠一さんのB-EACH TIME L-ONG
この2枚はiPodのみならずCDでも聴きまくったので
一体何度繰り返し聴いたことやら・・・

この2枚の共通点を見てみると
・1985年リリース
・SONYの特殊スリムケース
・井上鑑アレンジ
・エンジニア吉田保

良いものは古くなっても色あせないって事ですかね。


星化粧ハレー/Hi-Fi Set

リンク貼ってもいずれ消されてしまいそうですが・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« B-EACH TIME L-ONG 32DH-250/... | トップ | 十七歳の地図 32DH-192/尾崎豊 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL